☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月24日


FXBです。

FXB081.jpg


エントリー後、急落に会いSTOPにヒット!


STOPをエントリーに変更後なので0でした。

結局、終わってみれば、クリスマス休暇入りのマーケットの動き方でしたが、
昨日、今日と2日連続であまりパッとしない動きが続くと、

やっぱりな〜 みんな休暇でたいして動かないな〜 

      と思わしといて、


実は来週の月曜日か火曜日位にドカーンと動くことが 
過去の経験からすると多いんだよね〜
  

本当、本当!

だから、この時期のトレードは裏をかかされることが多いから気をつけてね〜   

STOPも早めの方がベターだと思います。
[ 2010/12/24 23:45 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


