☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月25日


FXBです。

1/25の経済カレンダー

(火) 未定 日銀金融政策決定会合(24日〜発
09:30 (豪) 第4四半期消費者物価 [前期比]
(豪) 第4四半期消費者物価 [前年比]
16:00 (独) 2月GFK消費者信頼感調査
17:30 (香港) 12月貿易収
18:30 (英) 第4四半期GDP・速報値
(英) 第4四半期GDP・速報値 [前年比]
21:00 (加) 12月消費者物価指数
(加) 12月消費者物価指数 [前年比
23:00 (米) 11月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 [前年比]
24:00 (米) 1月消費者信頼感指数
24:00 (米) 11月住宅価格指数 [前月比]
24:00 (米) 1月リッチモンド連銀製造業指数



FXB109.jpg

+50pip 今月トータル 600pip


読者の方からの  です。

返信ありがとうございます。
昼休みにEURUSDがWトップと思いエントリーしましたが、思惑通り
下がらないです。見切りをつけて本日もGBPCHEが揉みあっているのでどちらかに抜けた方についていきたいです。



Oさん、さすがですね〜  いい読みしています。
これだけの読みが出来れば、
多分、普段からトレードが順調ではないですか〜

実は私もWトップかな〜 と思いつつ見ていました。


そして、Oさん注目のGBPCHFですが、

FXB110.jpg



これじゃーちょっとな〜  急すぎて入りにくいですわ〜

実際に bid と ask を見ていた人なら分かると思うけど、チャートはつながっているけど、実際は、
いきなり値が飛んでGAPダウンだったんだよね〜
凄かったなー


まさかとは、思いますけど、飛びのった人いないでしょうね〜 ?  


FXB111.jpg



でも、本当はちょっとはいませんか?
該当する方、手を上げてみてください。 (笑い)


多分、読者からFXBさんならどこで入りますか? っていう質問が来ると思うので
先に言っときますが、
もし、私だったらブレイクする前にはいる
入り方があるのでそのポイントで入るかも?しれませんが、
その入りからをここで言うとみんなマネして返って今のトレードが崩れる恐れがあるので
今は言いませんが、
わざわざ、難しい通貨ペアを選ぶより、もっと優しい通貨ペアを選びます。
なぜ、わざわざ難しい通貨ペアを選ぶ必要があるのですか?
そんな必要はないと思います。

今日はもし、GBPCHF に入るならGBPUSD か GBPJPY の方が良かったのではないかと思います。

みなさんの応援のお陰で先週は22位付近だったのが、
今週は19位とアップしました。
ありがとうございます。
引き続き、

[ 2011/01/25 21:18 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


