☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月10日


10日(火) の経済kレンダー
【英】 08:01 RICS住宅価格
【豪】 09:30 貿易収支
【瑞】 16:15 消費者物価指数(前月比)
【瑞】 16:15 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前年比)
【米】 23:00 卸売在庫

FXBです。

FXB300.jpg

−10pip 今月トータル 140pip

今日はやられました。
ちょっとロングに無理があったかな〜 



読者からの  です。


最初はTさん。

FXBさん
こんばんは。

今、会社から帰宅し、改訂版をいただきました。Aの位置でのこと、とのコメン
トで理解できました。

わざわざ改訂版まで発行いただき、ありがとうございました。

今日は疲労もあるので、ノートレードです。



アイネットさんからの特製レポートに
一部誤解を招きやすい記述がありまたので、
改訂版を出させて頂きました。
一部の方にはご迷惑をお掛けしました。
お詫びを申し上げます。



次はZさん。



どうも。

チェックシート良いですね〜カンゲキです。

改めて思うねのですが、
頭の中だけでなく視覚的にポジる方向を予め決めておく。
これは私の様な優柔不断人間にもってこいかも知れません。

5月10日ユロドル
21:34 1.4360 ショート

〆は5分足を頼りに1分足で、23:45 1.4265 決済。

巷の商材より何倍もグーだと思います。

煽るもの何ですが、これをゲットしない手はないですよ、みなさん(笑)

では。



特製レポートを入手されたようですね。
ありがとうございます。
基本中の基本事項が分かっていれば
トレード計画も立てやすいですよね。



次はHさん。


FXBさん今晩は、森が見えてきました。
今日は3本のMAだけでユーロドル、ユーロ円、ポンドドル、ポンド円、
すべて完ぺきなストラテジーが組めました。
実際はユーロ円のみの取引!
休憩中、16時半ごろだったと思います、
長めの上髭の陰線を確認15分足の100MAを下抜けしたのを確認して116.3でショート!
仕事の合間に携帯をチラ見しながら...
もみ合いましたが3本のMAを理解できていれば心配ありません。
要は順張りですね!115.3で利確できました。
自分の漠然とした取引ルールと、
3本の移動平均線での相場観が整理できました、
やっとFXBさんの言われんとする事が理解できはじめました。
FXBさんに何とお礼を言ってよいのやら...
このブログにほんとに感謝です。
断じて今月もよい結果を持ってFXBさんに勝利の報告をいたしてまいる決意です。




ありがとうございます。

そこまで理解できれば優秀です。
たいした人だと思います。

今月も大いに勝ってください。
待ってます。



次はHさん。

はじめまして

FXBさんのブログは大変参考になりますね。
今日はEUR/CHFで40ips取れました。

質問ですがアイネットさんで5万通貨往復2回しました。レポートはどのような形
でもらえるのでしょうか?アイネットさんからもらえるのでしょうか?



■賞品の発送
10Lot以上のお取引を確認させて頂いた後、1週間程度を目安に発送致します。

と書いてあるのでアイネット証券の登録メールアドレスにメールで送られて来ると思いますよ。

[ 2011/05/10 15:19 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


