☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月27日


27日(金) の経済カレンダー
【日】 08:30 コア全国消費者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 業況判断指数
【欧】 18:00 消費者信頼感
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前月比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前年比)
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)
【米】 23:00 中古住宅販売成約

27日(金) の経済カレンダー
【日】 08:30 コア全国消費者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 業況判断指数
【欧】 18:00 消費者信頼感
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前月比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前年比)
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)
【米】 23:00 中古住宅販売成約



FXB334.jpg



FXB335.jpg





-10pip ポンスイ

+10pip ポンドドル

結局、プラスナイナス0で終了。


読者からの  です。


最初はHさん。


ポンドル、今完了しました。
21:00すぎに1.63200でLして、
1.63350ラインが抜けるか心配でしたが、その後
Sラインになってくれました。
マイナス虫眼鏡でチャートを線になるようにして、
見てたらポンドルになっちゃ
いました。
明日にむけて、寝ます。




FXB336.jpg


ナイストレード!


複合的なトレードですが、
私的には福号的なトレードだと思います。
けっこうHiレベルなトレードだと思います。



次はTさん。



今週も御苦労さまでした、
皆さんに負けないよう頑張りたいですが
今週もチャンスをつかむことが出来ない情けなさでいっぱいです、
必ず成功しようと思います、
ブログを参考にします、
お体に無理をせず更新していただければ有り難いです。



前向きな気持ちがあれば大丈夫です。
じっくり待つことです。
あせらず、自分にとってのチャンスを待つ癖をつけることが
トレーダーとして成長する大事な要因です。
他人と比べる必要はありません。
自分の得意パターンを待つことです。



次はLAさん。


こんばんは。

遅くなりました。週末ということもありますし、
来週(月)は英国も米国も両方とも公休だということなので、
がんばってみましたが、難しかったですね。

ポンドドルは東京時間から監視していました。
トレンドが一番わかりやすかったと思います。
でも、その割には、元気がなかったかな。

なかなか上昇してくれず、結局、
NY時間もかなり経ってからのトレードになりました。
1.6465→1.6500 うまくいったからよかったという感じです。

なかなか上達しなくて、すみません。

では、また。



FXB337.jpg


私と似たような位置からのロングでしたね!
けっこう、粘って、粘って、やっと来たか!
という感じでしたよね~
やっぱり、東京時間であれだけ動いた日は
やりにくいですな~




[ 2011/05/27 12:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


