☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月3日


6/3 (金) 07:45 住宅建設許可-4月
16:55 PMIサービス業-5月(確報値)
17:00 PMIサービス業-5月(確報値)
17:30 PMIサービス業-5月
21:30 失業率-5月
21:30 非農業部門雇用者数変化-5月
21:30 民間部門雇用者数変化-5月
21:30 製造業雇用者数変化-5月
21:30 時間当たり平均賃金-5月
21:30 時間当たり平均賃金-5月(前年比)
21:30 週平均労働時間-5月
23:00 ISM非製造業景況指数-5月


fxブログ内容


FXB353.jpg


FXB354.jpg

GBPCHFは、±0でした。

EURUSD は、1.4520でロングエントリー

+60pip 今月トータル 110pip


読者からの  です。


最初はFさん。



?????さんより???????をもらい日夜勉強中です。
さて6/2GBPJPY FXBさまの取引がわかりません。
青ラインは6/1 22:30高値132.815と6/2 10:15 132.86に引いてあ
ると思います。
だから6/2 19:15 高値132.77を形成したからでWトップの売りな
のでしょうか?
この場合、3本線は関係ないのでしょうか?
教えてください。




一部文字化けしていますが、肝心なところは書いてあるので分かります。
6/2のポンエンは見ての通りWトップからのショートです。
3本のMAは、いついかなる時でも関係ありますよ。


次はNHさん。

こんばんは                          
 ライン配信有り難うございます。
EUR/USD 1.4521ロングで初めて+60pip取れました。                         
 雇用統計では、今まで飛び乗って何度も失敗したので
今日は15分ローソク足が
1.4520を越えて確定するのを待って次の足でエントリーしました。
+30pipで利確しようか迷ったのですが、
FXBさんがいつも+60pipなのでじっと我慢しがらチャートを眺めていました。
OCOが使えるようになるといいのですが、まだ自信がありません。
でもGBP/CHFもEUR/USDもぴったりのラインから動き出しましたね。
すばらしい~の一言に尽きます。今後も自立できるよう頑張りますので
よろしくお願いします。



私も過去には雇用統計で何度も痛い目に会いました。
同じすね!
一時、雇用統計はトレードしないことにしたのですが、
ある時、ん~ ???
と思う疑問点があり、過去検証をしてみると、やっぱりそーだったのか~
みたいなことに気が付きました。

それからは、雇用統計直後の激しい時は入らない。
しかし、その激しい動きも終焉を迎えつつある時には
方向が決まりだし、通常の範囲の動きに切り替わることが
多いことに気がつきました。

ですから、今日のブレイクは運よく決まりました。

来週のユーロは、半値戻しをするのか?
それとも戻しをせずに横這いを作るのか?
どっちかな~?
個人的には、約半値戻しのWボトム作成後のロング! 
が希望ですが。


[ 2011/06/04 07:37 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


