☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月29日


29日(水)の経済カレンダー
【欧】 18:00 業況判断指数
【欧】 18:00 消費者信頼感
【加】 20:00 消費者物価指数(前月比)
【加】 20:00 消費者物価指数(前年比)
【加】 20:00 コア消費者物価指数(前月比)
【加】 20:00 コア消費者物価指数(前年比)


FXB413.jpg


-10pip 今月トータル  +830pip


読者からの  です。


最初はAYさん


FXB様 こんにちは、今日も昨日と同じパターンがでました。
ユーロ・円で昨日の23時30分高値で今日の午前中に反発しました。
116.20で買い15日高値を目標に116.70で決済できました。

FXB様のスタイルとわ異なるトレードですが、
1つだけ共通しているところは、
自分のパターンが出たところだけエントリーする事です。

私の大きな変化ポイントです。
それ以外はどんなに動いていても無視しています。

ただひたすら待ちます。
FXB様のようなトレードはまだ5回くらいしかとれていません、

すみません。・・・
まだまだ修行と挑戦に挑んでゆきたいと思います。

またご指導ください、宜しくお願いいたします。

有難う御座います。

こんにちは、久しぶりにFXB様のパターンで取れました。
AUD/USDで、1.0555で買い、
1.0600決済でした。

うまくいってくれてホッとしました。

本当に感謝してます。有難う御座います。




FXB414.jpg


ナイストレード!


AYさんの入り方は、れっきとした手法の入り方ですよ。
ブレイクよりワンランク上の手法です。
私も時々、その手法で入る時があります。

その手法オンリーでも月間トータルでは、
けっこうなpip数に行くと思います。

それに、AYさんは、トレードで一番難しく、
一番大事な財産を手に入れました。


「得意パターンまで待つ」という財産です。

(手法なんて所詮、三の次か、五の次くらいです。)

これは、中々手に入らない財産ですし、
ちょっと気を緩めると、
たちどころに手からするりと、
すり落ちてしまう財産です。
でも、多分AYさんなら大丈夫でしょう。
将来が楽しみです。




次はYUさん。


FXB様、毎日Blog楽しみに拝見しております。

私は今日EUR・USDを朝から目をつけていましたが
戻しにあい撃沈です。
頭で理解していること=出来る事になるには、
地道な努力が必要ですよね。

自転車が補助輪なしで乗れるようになるまでと
似ている気がします。

ところで、ブログランキングなんですが、
(ほぼ)毎日一押ししておりますが、
1人で2押し3押しもOK!なんでしょうか?

仕組みがよく分かっていなくて済みません。

OK!であれば朝晩押しにきます。

全然FXとは違う話で申し訳ございませんが、
もしお分かりでしたら・・・。






応援、ありがとうございます。

ブログランキングは、一人、1日、1回しかカウントされません。
詳しくはこちらに記載。
ただし、ポイントもINとOUTの2種類あります。

ブログに記載のバナーをクリックすると、
INポイントが増加します。

ランキングに表示されている登録サイトへのリンクが、
クリックされるとOUTポイントが増加します。

ですから、できれば、1日にINとOUTの2回の
クリックが一番望ましいです。



チェンジレポート発行開始のTOP10に入れるように、
皆様の応援、よろしくお願いします。





次はTさん。


こんばんは。
先日はメールをブログに載せていただいてありがとうございました。
昨日28日のユーロ円のエントリーがFxBさんと同じだったので
嬉しくて厚かましくも2度目のメールです・・。

このポイントは先週から何度も跳ね返されていたので、
抜けたら60Pは取れるかなぁとトライしてみました。

30Pあたりでのもみ合いで利確しようか悩みましたが、
FxBさんのブログを信じて待ったところ116.5(75p)で利確出来ました。

失敗も多々ありますが、10Pの損切りを徹底して
(実はここがまだ甘いです)頑張りたいと思います。

ありがとうございました。



初心者のうちは、多少の甘さがあってもいいと思いますよ。
でも、多少ですよ。
あまり、キツキツでも精神的によくないですから。




次はFさん


こんばんは。Fです。

本日のトレードは16時10分過ぎにユーロエンが前日の高値を超えたので
116.7買いでエントリーしました。

10pipsほど上昇したので前日の高値付近にストップを
116.65移動しました。
ストップを移動したとたんに下降してストップに
なってしまって-5pipsの損失です。




今日のユーロ系は、失敗でした。
私も反省です。





次はTHさん


FXブレイク さま

はじめまして。
Tと申します。
5月よりブログを読ませていただいています。

アイネットFXは口座を持ってますのでレポートが入手出来なくて残念です。

でも、何か手掛かりはあるはず!と思い、FXBさん・読者さんのトレード内容
を各時間足で確認しながら過去記事を読み返しています。

そして、「単純に、シンプルに考えて、根拠のあるトレードをして、資産を増や
す」トレーダーになるためには、
今まで以上に何倍も努力しなければならない事を解らせてくれました。

ライン無料配信に登録させて頂きました。
ブログの更新も無理のない範囲で続けてください。応援しています。




ありがとうございます。
これからも応援クリックよろしくお願いします。


[ 2011/06/29 14:19 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


