☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月29日


29日(月) の経済カレンダー
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前月比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前年比)
【米】 23:00 中古住宅販売成約(前月比)
【米】 23:00 中古住宅販売成約(前年比)
【米】 23:30 ダラス連銀製造業活動


今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


最初はTWさん。


はじめまして。

最近、FXB樣のブログを見つけ最初から読み始めました。

最後まで読んでからトレードしようと思ってます。

配信よろしくお願いします。




ありがとうございます。
まず、最初はさらっとでも良いから感触を掴む為に読んでください。
2回目からは、実際にチャートを検証しながら読んでみてください。
3回目は、検証事実を体に刻み込むように読んでください。
4回目は、疑問点確認や復習の為に読んでください。
5回目は、得意パターンの確認と復習の為に読んでください。

1~5までを1セットとして数セットをこなした人は、
読者の中でも数少ないですが、
その読者は自分の得意パターンを見つけることに
成功して確実に力をつけています。

自分の得意勝ちパターンを見つけることが重要です。


逆にほとんどの読者は、ただなんとなく
さらっとしか読んでいないようです。


トレードの実力は一朝一夕には出来ませんが、
努力は嘘をつきません。

必ず報われる時が来ると思います。

只、世の中には天才肌の方も極少数いますが、
極一部ですので、勘違いしないように。

自分は間違いなく天才ではないと思い
努力を惜しみなく出すことが近道だと思います。

[ 2011/08/30 00:32 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


