☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月26日


26日(金)の経済カレンダー
【日】 08:30 コア全国消費者物価指数(前年比)
【英】 17:30 GDP(前期比)
【英】 17:30 GDP(前年比)
【米】 21:30 GDP(前期比年率)
【米】 21:30 個人消費
【米】 21:30 GDP価格指数(前期比)
【米】 21:30 コアPCE(前期比)
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数


FXB540.jpg

+50pip 今月トータル 700pip



読者からの  です。



最初はTNさん。



先ほど利確しましたが1勝1敗の+40
GBP/USDですが
22:05頃に下にブレイクで
1.6343でSエントリーもストップで-20pipでした。

23:15頃やはり1H、15MのMA超えられず下に落ちたところ
1.6337でSエントリー、
これは順調に落ち+60で終了。

最近のチャートは短時間で上げ下げが
多く、かなり汚いチャートになっています、難しいです。




FXB541.jpg


ナイストレード!

確かに、最近は難しいです。

今日もLD時間から

ずーーーーーーっと 待って
途中、うたた寝の間にクロス円も入れば良かったな~

しまった!

と思いつつ、NY時間に突入。

ま~ 今日は無理せずに寝ようかな~
と思いつつ、
その後のピーキーな動きでやる気を剥がされつつ
その後、セットアップに嵌まったので
つい反射的に入ってしまった。

反省しつつ、入ったものはしょうがない。
成るように成るわ~
予測通り、サポートで戻りが入るところで
利確。

あまり、いいトレードではなかったな~

出来れば、今日のユーロ円が理想だったと
反省しつつ、そろそろ寝るFxBでした。

でも、今日のポンスイは非日常的な動きでしたので
あのようなチャートは最初から却下!




次はCOさん。


FxBさま

お世話になっております。やっと2度目のうれしい報告です。

今回は注目通貨のGBP/USD S(1.6350 - 1.6278)
72Pip 利がどこまで伸びるか見ていたら、
こんなになり慌てて決済しました。

毎日ホチッとしていますので、がんばって下さい。

チェンジレポート楽しみにしています。




FXB542.jpg


ナイストレード!


やりましたね!

おめでとう!


チェンジレポートは明日、午前中に送信予定です。



次はFさん。



こんにちは。
Fです。

昨日は22時過ぎにS線の1.635を5分足がブレイクしたのを確認して売りでエントリーしましたが、
騙しにあってすぐにストップになってしまいました。
その後の直ぐのブレイクには他の用事をやっていたため、エントリーできませんでした。
残念です。
今週は難しい相場が続いているので、
今日はトレードするのやめようか悩んでいます。



基本的にトレードは気持ちで決めるのではなく、
自分の得意セットアップに
ハマるのか?
ハマらないのか?
で決めた方がいいと思いますが、
気分が乗らない時は、しない方が無難です。




[ 2011/08/27 00:30 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


