☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月30日


30日(金) の経済カレンダー
【新】 06:45 住宅建設許可件数(前月比)
【英】 08:01 GFK消費者信頼感調査
【日】 08:30 全国消費者物価指数(コア)(前年比)
【日】 08:30 全国消費者物価指数(前年比)
【日】 08:30 失業率
【日】 08:30 有効求人倍率
【日】 08:50 鉱工業生産(前月比)
【日】 08:50 鉱工業生産(前年比)
【新】 09:30 企業景況感
【瑞】 14:45 KOFスイス先行指数
【欧】 18:00 消費者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 失業率
【南】 21:00 貿易収支
【加】 21:30 GDP(前月比)
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前月比)
【米】 22:45 シカゴ購買部協会景気指数
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感


FXB587.jpg


-10pip    +60pip       今月トータル 650pip

最初はブレイク後ロスカット、
次にG2エントリー



読者からの  です。


最初はTNさん

FxB様、昨日はやはりあそこでエントリーでしたか、
TK時間前からあきらかに頭を抑えられていましたからね、

私ですか?

出掛けておりノートレでした。

本日ですがGBP/JPYです、

TK時間で上げており今日もノートレ?
と頭によぎりましたが、
昨日より119.8あたりでレジ形成しているようで、
ここを抜ければロングとシナリオ、
ただ120.4あたりに注意が必要です、
レジとなりそうならすぐさま決済です。
ショートならノートレです。
チャートはLD時間早々ですがいったん調整の下げがありましたが
15MA反発で16;55頃119.81Lエントリー、

いったん0決済したんですが20:40頃119.93再度のエントリー、
+60で終了です。
MA反発、
これまでのレジが上げてサポになる、
自信もってエントリーです!…って
少し時間がかかったのでハラハラでしたが。




FXB588.jpg



ナイストレード!

あそこからのロングはさすがです。

私はどっちかというとあのタイプのエントリーは
あまり得意ではありませんが、
TNさん、実力メキメキ上げてきましたね~

おめでとう!




次はKAさん

FxB様

いつも配信ありがとうございます。
FXに興味を持ったものの、
本業が忙しく、ブログは出 来る限りチェックさせてもらってるのですが、
なかな か配信後チャートを見れません。

いつか検証も含め本腰を入れて取り組みたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
お体を大事に頑張って下さい!




応援、ありがとうございます。

まとまった時間でなくても、
やっぱり、コツコツ時間を作ることが
必要だと思います。

ちょっとした移動時間や昼休みなどでもOKだと思います。

昔兼業だった頃、チャートを数枚プリントアウトして
常にポケットに入れ、たとえ数分でも、
数十秒でも合間を縫ってチャートを眺めて、

どーやったら勝てるのだろう?

と常に思いを馳せながら
仕事してましたよ。

特にトイレ使用中は天国でしたね! (笑い)



[ 2011/10/01 01:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


