☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日


【日】 08:30 有効求人倍率
【日】 08:30 失業率
【日】 08:30 全国消費者物価指数コア(前年比)
【日】 08:30 全国消費者物価指数(前年比)
【日】 08:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 08:30 鉱工業生産(前年比)
【瑞】 18:30 KOF先行指数
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコアデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコアデフレータ(前月比)
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数


今日はトレード無しでした。



読者からの  です。


最初はNMさん


先ほど配信を頂きました、ありがとうございました。
しかし、Wボトム。。。
どこで形成されそうなのかわからないのですが、
何時間足をみたら宜しいのでしょうか?
ご教授願えると幸いです。




FXB653.jpg

前日安値とのWボトム、もしくは75.50付近との変形Wボトムという意味です。

あとは節目の75.00付近ということでした。

少し分かりにくい文章で申し訳ありませんでした。





次はSOさん

いつも配信をありがとうございます。
10/28 23:33に配信して下さったドル円ですが、
価格が入力ミスのような気がします。
レジサポが昨日の安値よりどちらも下なので。
もう一度、配信して下さるとありがたいです。
もしかしたら、レジは76.50なのかな?とも思うのですが
検討がつかなくて、臨機応変な読み方ができなくて
すみません。
よろしくお願いします。



気になるレジサポとは書いてありますが、
レジスタンス&サポートで
両方サポートの記述の場合もあります。
今回はそれに該当します。




最近はどうも調子がいまいちでストレスもたまり気味。

こんな時はデビルマンにでも変身して
デビルビームを放出してストレス発散したいと思う。

ん~   でも、ちょっと無理か、、、


トレーダーはいろんな意味でストレスが知らず知らずの内に
溜まることがあるので
自分なりのストレス解消法を知って
実行することも必要です。





デビルマン最終回は何度見てもいいな~

知らない人は見ても多分意味が分からないと思います。









[ 2011/10/28 15:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


