☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月18日


【米】 00:00 フィラデルフィア連銀景況指数
【独】 16:00 生産者物価指数(前月比)
【独】 16:00 生産者物価指数(前年比)
【加】 21:00 消費者物価指数(前月比)
【加】 21:00 消費者物価指数(前年比)
【加】 21:00 消費者物価指数コア(前月比)
【加】 21:00 消費者物価指数コア(前年比)
【加】 22:30 景気先行指数(前月比)



FXB672.jpg


FXB673.jpg

プラスマイナス 0   (ユーロ円)

+60pip  (EURUSD ショート)    今月トータル 400pip

ユーロ円は見事に期待を裏切ってもらってプラマイ0

あ~あっ~
やっちゃ~おれんわ~
と思いつつ、、、

女子バレーを見るとアメリカにストレート勝ち。
私はストレート負け。

なんとかしなくてはと思い

ユーロドルを見ると、
ふっふっふ~

上がってますね~
もちろんロングポジションは持っていなかったが、
上がれ上がれと上昇を応援。

その後、
これは、多分イケルだろうと
イレギュラーなトレードだが、
いつものシナリオが頭をよぎったので、

ショート狙いで待ち伏せ!

その後、思惑通り下がってくれたので
良かったです。

あっ~ 一安心!

めでたし、めでたし。


読者からの  です。


最初はSYさん



こんばんは。

ここ数日の動きは難しいです。
先ほど、やっとポンドドルが動き始めたのでロングしましたが、建値決済でした


どの通貨もローソク足のヒゲが長いチャートばかりで 、綺麗ではないですね~。
いつまで続くのでしょうね。

いやいや、深夜に綺麗なチャートで動いてくれてました。かなり前から。
起きていられません、残念!





初心者はやっぱり、ポンドドルではなくて
ユーロドル1本に絞った方がいいと思うよ。

でも、今日のUSD/CHF は最高にいい形でしたね。




FXB674.jpg

USD/JPY も今日はけっこううごきましたね~
自立反発?


[ 2011/11/19 03:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


