☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月17日


【米】 00:00 フィラデルフィア連銀景況指数
【独】 16:00 生産者物価指数(前月比)
【独】 16:00 生産者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 経常収支
【英】 18:30 小売売上高(前月比)
【英】 18:30 小売売上高(前年比)
【加】 21:00 消費者物価指数(前月比)
【加】 21:00 消費者物価指数(前年比)
【加】 21:00 消費者物価指数コア(前月比)
【加】 21:00 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 22:30 消費者物価指数(前月比)
【米】 22:30 消費者物価指数(前年比)
【米】 22:30 消費者物価指数コア(前月比)
【米】 22:30 消費者物価指数コア(前年比)
【加】 22:30 景気先行指数(前月比)


今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


LAさん



こんにちは。

昨日のトレードですが、17時のロンパチでは、ドルストレート4種(ユーロ、ポンド、オージー、スイス)は1時間足20MAが攻防のポイントになっていました。

その中で、オージーが最も弱く、足型も1時間足でヘッド&ショルダーズになりそうだなと思いました。それで、オージーを選びました。FXBさんもオージーを推奨通貨ペアにしていましたし。

オージードルのショート、1.0762 → 1.0700 +62pips。

エントリー根拠は、1時間足のトレンドラインが20MAと15分足の20MAに重なっていたので、そのポイントの下抜けです。三尊になりそうな足型でもありましたし。

18時半の英国の指標も重要視していましたが、ケーブルもユーロも、線香花火のようにパッと上昇して終わったので、深追いしませんでした。

今週は、結構、各通貨ペアが動いてくれたと思います。

では、また。



FXB923.jpg


ナイストレード!

狙い通りズドーンといきましたね。
素晴らしいトレードです。



次はSMさん

こんにちは

昨日は
オージードル 1.0749-1.0689 60pでした。
ぎりぎりでしたね。

エントリー根拠は、
15分足、30分足、1時間足の20MAが
上値をおさえていたので、下がると思いました。

11時過ぎのエントリーでしたので、
OCO注文してすぐ寝ました。
最近、そのままエントリーしておけば
利益確定できたケースが多いので。

まだまだ、チャートを見る目ができてません。

臨機応変!大の苦手です。
でも、トレードするからには克服しないといけませんね。



FXB924.jpg



ナイストレード!

やっぱり、OCO注文で寝るのが一番ですよ。
トレーダーは健康第一ですから。



[ 2012/02/17 14:37 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


