☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月12日


【日】 08:50 機械受注(前月比)
【日】 08:50 機械受注(前年比)
【日】 08:50 国内企業物価(前月比)
【日】 08:50 国内企業物価(前年比)


FXB989.jpg

+50pip 今月トータル 340pip


ドルストレート通貨の動きがはっきりしなかったのでユーロクロスを選択しました。

読者からの  です。


SRさん


FXBさま、おはようございます。

金曜日って雇用統計だったんですよね。。。
最近本業が忙しくってチャートを全然見れず、見るともうブレイク後だったりします。
もう妊娠九か月(もうすぐ臨月です!)なんですが、毎日毎日残業で、家に帰ってくると疲れ果て、子供を寝かしつけるとそのまま一緒に寝てしまう毎日です(すみません、愚痴です)。

でも、翌日などにじっくりとはいきませんがチャートは見るようにはしています。
そしてチャートを見て「入るんだったらここだな」とあたりを付けてからFXBさまのブログを見て答え合わせをするようにしています。

ここ2,3日のチャートは読みやすく、だいたいエントリーポイントはFXBさまやブログで紹介されている方たちと同じような場所です。
ただ、リアルタイムで見ているときに入れるかとはまた別だとは思いますが。。。

でも最近は「ここでは入れないな」という動きも少しわかってきたように思います。そういうときはFXBさまも入ってなかったりして、そういうときはうれしくなります。

まだしばらくは本業が忙しく、リアルタイムでのトレードは無理ですが、こんな時に無理してトレードしちゃだめですよね。

今週急に寒くなりましたがお体に気を付けてがんばってください。



エントリーポイントが分かれば、リアルでも大丈夫だと思いますよ。

特に難しいことはしていませんし、普通にレジサポに線を引くだけですから。


[ 2012/03/12 13:54 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


