☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月28日


【独】 20:00 消費者物価指数(前月比)
【独】 20:00 消費者物価指数(前年比)
【米】 20:00 MBA住宅ローン申請指数
【米】 21:30 耐久財受注(前月比)
【米】 21:30 コア耐久財受注(前月比)


FXB2030.jpg


プラスマイナス 0


読者からの  です。


最初はAさん


いつもお世話になっています。
月末は集金業務のためノートレになる豪ドル円ロンガーです(笑)
以下、
単なる雑談ですのでお暇な時間に目を通していただければけっこうです。

自己紹介、拝見いたしました。
想像してた以上にすごい方だったんですねぇ。
いや、もうびっくり。
「金は必要なだけ稼げる」的な。
FXはおそろしい世界です・・

私は秋には仕事もバイトもやめてFXで食っていくつもりですが
それは大金を手にしたいからではありません。

私の目的は「ひきこもり」です(笑)

私は人付き合いが苦手なんです。

それで今まで職を転々としてきました。
できれば人と関わらずに部屋にこもりきりで生きていきたい。
それを実現するための手段としてFXを利用したいのです。

なんて低い志なのだとあきれたかもしれませんが(笑)
私には欲しいものは何もありません。

「欲がないよね~」って人によく言われます。
でも、これはFXで勝つためには最高の武器であると考えています。

なぜなら、みんな欲に負けて自滅しているからです。

みなさんは欲をコントロールするのに四苦八苦されてるようですが
私には元々そんなものがないので制御する必要がありません。
FXで9割の人が負けてるというのは
ほとんどの人間は欲張りすぎだということなんだと思います。

ではでは






豪ドル円のロングだけで一ヶ月に最低200pipsは取れるのは、
正直言って凄いの一言です。

素晴らしい!

Aさんに言う通り私も昔はトレードで儲けてやろうと
血走ってトレードすると
ろくな事にならないケースが多かったです。

でも、肩の力を抜き、客観的にマーケットを見て
他人事のような気持ちで
トレードをすると、
なぜか上手くいく事が多かったような気がします。

特にトレードで一番難しいとされる
利確ポイントが今のように60pip固定でなかった頃は
欲張って引っ張ってせっかく有った含み益が
いつのまにか含み損なんて
ことが、ポンド系ではけっこうありました。

やはり、欲張りすぎはよくないということですね。



次はNさん

FXB様のブログを読み始めてから負けることがほとんど無くなりました!

ありがとうございます。

10lot以上取引すればチェックシートは自動的に届くのでしょうか?


アイネットの注意事項に記載されています。

★FX ブレイク★& アイネットFX|タイアップ企画注意事項】
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に★FX ブレイク★経由で口座開設のお申し込みをされ、10Lot以上お取引を頂いたお客様へ、もれなく特製レポートをプレゼント致します。

■キャンペーン期間
2011年4月11日(月)~終了時未定(当日の2週間前までに告知いたします。)

■キャンペーン対象のお客様
キャンペーンお申し込み期間中に★FX ブレイク★経由でアイネットFXに新規口座開設のお申し込みをされ、10Lot以上お取引を頂いたお客様。
※お申し込みから60日以内にお取引を確認できない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
※既にアイネットFXに口座をお持ちの方(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は対象外となります。
※初回入金額は20,000円以上となります。キャンペーンの対象となるお客様のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象とはなりません。

■賞品の発送
10Lot以上のお取引を確認させて頂いた後、1週間程度を目安に発送致します。

■注意事項
特典(PDFファイル)はお取引を確認させて頂いた後、1週間程度を目安に口座開設お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ送付させていただきます。申し込み多数の場合は、メール送付に遅延が生じることがございます。予めご了承下さいませ。
本ページから口座開設申込を完了する過程でブラウザを閉じる、別サイトを経由してお申し込するなどの行為を行った場合、対象キャンペーン経由でお申し込み された記録が残らない場合がございます。記録が残っていない場合は判別が行えず、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。




次はRIさん


こんばんは。
いつもブログ更新ありがとうございます。

本日、
1戦目 -10pips
17:33 1.59180 (ショート)
18:10 1.59280

2戦目 66pips
19:15 1.59263(ショート)
23:17 1.58600

GBPUSDの30Mの形が自分の好きな下げの形だったのと、
15Mも下げが可能な形になっていたので、
インしましたが最初は損切りに会いました。

二戦目は30MのMAを見ているともう少し上から入れたのですが、
確実性をとり15Mのロンドン安値ブレイクで入りなおし、利確出来ました。

しっかり待てるようになってきたので、これを続けたいです。

入り所が良いと余計な心配をしなくなるので気が楽です。
ずっとこの状態で居たいけど、波があるでしょうねw



FXB2031.jpg


ナイストレード!



この日のGBPUSDは綺麗に下がってくれたから、
気が楽でしたね。



次はRさん


こんばんは。 豪ドル系が弱い日でした。

資源国通貨は買われやすいので、どちらかというと売りは苦手なのですが。。。
豪ドルドル(1.05024-1.04500)
27日夜、一番わかりやすいのが豪ドルドルで、
4H50MA割れと抵抗線が重なっていたので入りました。
フェイントで上に抜けかけたのですが、
ダマシだったようです。

豪ドル円(86.886-86.450) 豪ドルドルと同じく、
MAのレンジブレイクで入りました。
弱い材料でもあったのか、ズルズルと下げていきました。

ポンドル(1.59070-1.58500) 真上に週足抵抗があり
上値が重く、日足抵抗と効いていた4H20MA割れで入りました。
日足抵抗ラインと週足抵抗ラインで何度かもみ合ってから
4HMAを割れてくれたので、
下にいく可能性が高いのかな?と思ってました。

特にダマシもなく、私にはわかりやすいパターンだったように思います。




FXB2032.jpg


FXB2033.jpg


ナイストレード!

2連勝!


2通貨2連勝の強者はRさんだけでした。

素晴らしいです。




次はROさん

昨日は音声での説明ありがとうございました。
というより、びっくりしました(笑)

いつも丁寧な対応には頭があがりません。
なんとか先生の名に恥じないようにしたいものです。

さて、28日の取引です。

16:04ユロドル1.3343ロング。
先生と同じような場所ですね。

トレンド方向へのブレイクでも延びなかったり、
トレンドと逆方向へ延びていったりするので、
こういうトレードが体に染み付いちゃう気がします。

結果方向感を見失うトレードになるんですね。

今回は先生も同じ場所でのエントリー、
そして建値決済と、同じようなトレードが出来たので、
「間違いじゃなかった」と思えましたけど。

次はオジドル下落狙いました。
18:06 1.04087ショート。
1.036で決済しました。

最後に質問があります。

先生の言う「建値撤退」はエントリーの数値での撤退ですか?
それともブレイクラインの数値での撤退ですか?


来た玉を何でも振っちゃうブンブン丸ではなく、
絶好球だけを振っていけるように本日も挑みます。

ありがとうございました。



FXB2034.jpg

ナイストレード!


建値撤退はもちろん自分の約定値です。



次はAKさん

いつもブログ拝見させて頂いております。メール配信ありがとうございます。
今回メール配信後、早めに入ってしまいました。
1.33433と1.33593
その後1.337台まで上昇しましたが耐え、夜利益決済出来ました。
1.33433→1.32900
1.33593→1.32961です。
今回は結果利益決済できたものの、含み損をしていた事を次の課題とし、精進していきたいと思います。まだまだだなぁと痛感しております。
ありがとうございます。



FXB2035.jpg


ナイストレード!
2連勝!


中々良いトレードだと思いますよ。


スポンサーサイト
[ 2012/03/28 22:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。