☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月11日


【日】 08:50 機械受注(前月比)
【日】 08:50 機械受注(前年比)
【豪】 09:30 Westpac消費者信頼感指数
【南】 20:00 製造業生産高(前月比)
【加】 21:15 住宅着工件数
【米】 21:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前年比)


FXB2075.jpg

-10pip 今月トータル  60pip


読者からの  です。


最初はSさん



いつもお世話になっています。

ドルストは今日も方向性がよくわからん感じです・・

4月11日
豪ドル円
83.078 新規買い
83.178 決済

バイトがあったので思い切り乗り遅れたのですが
豪ドルドルの戻り具合からして豪ドル円は日足の雲の下限近くまでは
戻るだろうと思い、勢いのいいところで入って
控えめに10pipsだけ指値でいただきました。
先に言いますが上手くないです。
毎日毎日豪ドル円と豪ドルドルを見てたので
普通の人よりはちょっとだけ癖がわかるという程度のものです。
まだまだ未熟者です。
FXBさんが言うところの「ガハハ状態」を目指します。

日足で雲の下限を抜けてきたので三役逆転成立し
スインガーはこれから買い場探しになります。

ではでは






おつかれさまです。

今日の注目通貨ペアにユロドルが入ってたので追ってたのですが
1時間足以下の健康状態は明らかに上なので
ボックス圏からのブレイクを待っていたのですが
R2付近でもみもみ状態になって抜けられず
ついには、この日の値動きに合わせてパラメーターをゴニョゴニョした
MACDがデッドクロスを起こしてしまったので
素直な私はショートで入りました。

1.31394 新規売り

R1まで下がったので建値にストップを移動したら
プルバックしてきて消えました。
さっさと勝ち逃げしとけばよかったですね。

もしかしたら、これからブレイクするかもしれませんが
そろそろ寝ないとヤバイので撤収します。

おやすみなさい。


FXB2076.jpg

ナイストレード!

たとえ10pipでも確実に勝ったことが
トレーダーとしは大成功です。

おめでとう。  



次はRIさん

FXBさん、こんばんは。
今日はロンドンの早い時間に1セット終了したので、多分これで終わりにしようと思っています。

昨日は、ユロドルのショートで損切りで終了。
今日は、ユロドルのロングで入りました。根拠はG2。
それと、ユロドル・オジドル・ポンドルの中では一番MAが綺麗に見えました。以下が詳細です。

16:57 1.31007
19:02 1.31503
49.6pips(利食い決済)

通常は、10pips+スプにするSLなのですが、20MAでのG2で入るとどうしても50MAでG2を造ることもあるので、50MAの少し下でSLをセットしました(-15pips位)。
結果、かなり変な動きをして、ストップ狩りみたいな動きがありましたが、何とかそれをかわせました。運も味方したかなぁ。その後も変な動きは続き、今度は急騰。小さい時間軸で見てもらったら良く分かると思います。
勢いがあるし、節を一旦ぬけたので更に上がるかもと思いましたが、あまりにも変な動きなので利食いしました。

あまり綺麗なトレードではないかもしれませんが、このような動きの中ではまずまず出来たかなぁと思うようにしていますw

いつもブログ更新ありがとうございます



FXB2077.jpg


ナイストレード!


そーなんだよね~
G2は、いつも戻りが決まってないから難しい。
私も出来ればG2をマスターしたいと思っているが
逆に難しい分、マスターできれば強い武器になると思い
目下特訓中!

ヒエ~~




[ 2012/04/11 15:27 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


