☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日


【新】 07:45 消費者物価指数(前期比)
【新】 07:45 消費者物価指数(前年比)
【日】 08:50 通関ベース貿易収支
【米】 21:30 新規失業保険申請件数
【米】 23:00 フィラデルフィア連銀景況指数
【米】 23:00 景気先行指数
【米】 23:00 中古住宅販売件数


FXB2094.jpg


プラスマイナス 0pip


FXB2095.jpg


プラスマイナス 0pip

結局、両方レジサポで跳ね返されて戻ってきたので
逃げました。
お騒がせしてすみません。


読者からの  です。


Sさん

いつもお世話になっています。

4月19日
豪ドル円
84.361 新規買い
84.455 決済

84.491 新規買い
84.575 決済

今日もスキャルで小さな幸せをつかみました(笑)
わかりやすいように1分足チャート画像を添付します。

なぜ最近スキャルが多いかといいますと
トレンドがはっきりしないからです。
スキャルなら大きな流れは気にしなくていいので。
私はスキャルの場合も豪ドル円です。
スキャル向きの通過ペアではないのですが
同時にたくさんの通過ペアを追っかける能力がないので。
私は自分の能力をわきまえてるので、能力以上のことはしません。

豪ドル円ロングのトータルが167.7pipsになりました。
12戦全勝なのでそろそろ負ける頃です・・・


先日のブログのFXBさんのコメント

>気持ち遅めでその分手堅いところで入り、
>手堅い状態が続いている内に出る。
>(危なそうな時は同値撤退)
>
>Sさんはいつもそんな感じでトレードしているような印象を受けます。

さすがの観察眼です~
やはり今まで数多くのトレーダーを見てきてるので
タイプとかわかっちゃうんですね。
私は中学生の時に不登校になりました。
高校生の時も不登校で出席日数が足りなくなり留年しました。
逃げるのは得意です(笑)

ではでは


FXB2101.jpg



ナイストレード!


そ~なんですか~
その人の特徴が出る環境によって
短所にも長所にも七変化する例ですね。

逃げるのは早いのが一番ですよ~


FXB2096.jpg

たしかに、オージーに限らず
日足を見るとどの通貨も微妙な動き。

中でもBOX圏形成中の
NZD/USD, USD/CAD などが気になる存在。



FXB2097.jpg
FXB2098.jpg


ユーロのブレイクもいつになることやら?



FXB2100.jpg

[ 2012/04/19 13:12 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


