☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月9日


【日】 14:00 景気一致指数(CI)
【日】 14:00 景気先行指数(CI)
【独】 15:00 経常収支
【独】 15:00 貿易収支
【米】 23:00 卸売在庫(前月比)

FXB2147.jpg

+20pip 今月トータル +160


読者からの  です。


Sさん


いつもお世話になっています。

1.31329でショートエントリーしてホールドしてたユロドルを
1.29756で利確しました。

バイトから帰宅したら丁度サポから反発を始めたところだったので
Wボトムになるのを避けたかったという単純な理由です。
このサポは抜けそうな感じですけど、埋まりきっていない窓が
自分的にはいやーな感じがするので逃げました。
ユロドルはマイナススワップがほとんど無視できるので
1.26くらいまで気長に持っててもよかったのですが(笑)

昨夜の豪ドル円は絶妙のタイミングで撤退してたようですね。
ナイス眠い眠い病!(笑)
ギリシャのアホタレ政治家がなにやら吼えたせいで
下落したユーロに引っ張られた感じです。
当面はユーロネタで動く相場になりそうですね。

ではでは



FXB2148.jpg


ナイストレード!

+157PIP



スイングワントレードで150~200pipが取れれば大成功ですわ!

これが月に2回もあればそれだけで満腹状態です。

私もギャップはいずれ埋めに行く場面があると思ってます。
気が合いますね。





00さん



FXB様

いつも大変お世話になっております。
ご返信ありがとうございました。

本日のトレード結果を報告させて頂きます。

60pip取れました!!!

■GBPJPY128.60ショート→128.00 +60pip

注目通貨ペアのGBPUSDは
ペナント形成から注目とのことだと思うのですが、
ペナントブレイクのエントリーポイントが全くわかりませんでしたので、
サポが綺麗に引けたGBPJPYを選択しました。

デモトレですが、
しっかり60pip取れたのが初めてだったので嬉しい限りです!

これからも良い結果を報告できるようがんばります。




FXB2149.jpg

ナイストレード!



結果的にはこの日は全体的にクロス円の動きが良かったようですね。



Oさん



今日の注目通貨ペアがケーブルな理由が僕には見えません。
16125から乗らしてもらって50ピプス獲得できましたが
にケーブルだけ下にいきました。

4時間足でみたWボトムではユーロドルも同じだったのでは?
豪ドルドルに関していえば完全に底抜けしてます。

日足でみたらユーロドルと豪ドルドルは下にMAがありませんでしたが
ケーブルは20MAがしっかりサポートしていました。
その中で注目通貨がケーブルなのはなぜですか?
さすがです。

すいませんが教えてください。
宜しくお願いします。



FXB2151.jpg

ナイストレード!


理由は単純明快で4Hペナントブレイクが起こりそうだったからです。
起こらなければ、単なる揉み合いになっただけで
私にしてみれば、半か丁かでたまたま運良く
ブレイクしてくれただけです。


FXB2150.jpg

[ 2012/05/09 23:28 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


