☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4日


FXB2982.jpg




FXB2989.jpg


+10pip 今月トータル +40pip


読者からの  です。


YAさん


こんにちは
良い報告は出来ていないままですが、大阪のオバちゃんはしぶとく
勉強させていただいております。ブログの更新に感謝しつつ、
毎日過去ブログを繰り返し見ながらご指南頂いたように
レジサボレジサポと頑張っています。
USD/CADとAUD/USDの大失敗・大損失から立ち直れずトレードは
せずに毎日レジサポを引き続け予想をしその結果を次の日に確
かめるという引きこもりFXを続けていました。トラウマが大き
かったせいでエントリーする勇気が出なかったので。
もちろん自分のトレード時間が悪いせいもありますが。
12/4は配信がいただけたので勇気を出してUSD/CADにエントリー
しました。0.99421ショート0.99201決済です。ビビりすぎて
心筋梗塞が起きそうでしたが何とか終えました。
ありがとうございました。12/5は東京時間しか見られない私への
チャンスかもと思い指標を待ってAUD/USDのチャートを。

1.04650ロング1.04770で決済でした。
どちらもドキドキのチマチマした利確しか出来ませんでしたが
引きこもりから脱出できたので、感謝のご報告を致します。
読者の皆様の様にかっこいいトレードには程遠いですが、
生活時間を改善できない限りはチマチマとやっていきます。
これからも毎日過去ブログで勉強させていただきチャートの
プリントアウトに埋もれながらレジサポを引き続けます。
先生も大変でしょうがブログの更新をこれからも宜しく
お願いします。寒くなって参りました。
おからだご自愛なさって良い年の瀬をお迎え下さい。



FXB2990.jpg


FXB2991.jpg


ナイストレード!
2連勝!



応援、ありがとうございます。

意外と細かく刻む、刻みトレードが向いているかもしれませんよ。
5~10PIP前後で利確してみる方向で考えてみてはいかがでしょうか。

けっこう、大変身するかも?

時間が無ければホールド時間がたとえ10分でも良いと思います。

逆指値してロスになるより、たとえ数pipでも利益は有る内に取る!

このようなスタイルも大事です。



[ 2012/12/04 11:12 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


