☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月9日



FXB22980.jpg



今日も難しかったのでトレードは無しでしたが、
以外とポンドが綺麗なG2ショートのパターンを
出していました。



FXB23003.jpg



============================


8月6日と8月7日と8月8日のライン配信復習


8月6日

USD/JPY 配信時画像



FXB22984.jpg


その後



FXB23008.jpg



8月7日

AUD/USD 配信時画像


FXB22988.jpg


その後



FXB23006.jpg


8月8日

AUD/USD 配信時画像


FXB22994.jpg


その後



FXB23007.jpg



===============================




これって凄いよな~


===============================



読者からの  です。


Iさん



FXBさん

おはようございます Iです。

今朝方 FXBさんのブログを見ると なんと自分のメッセージが・・・

驚いたのと 多くの方に観られる恥ずかしさ とか 色々な感情が入り乱れて

少しわくわくしてしまいました。(笑)

そこで 早々に その後どうしたか・・・ を 画像にしました。

https://docs.google.com/file/d/0B8XCzgKI9T6PNGhkX2J1eDhlZlk/edit

結果は+50pips

私の理想では もう少し上に行って もめて欲しかったのですが
 (そうすれば 明確なブレイクポイントも出来たと思う)

折り返しが 思いより早かったので 指値を50としました。


色々とありがとうございました。



FXB23004.jpg

ナイストレード!



中々、素晴らしいポイントからのショートですな~

Iさん、トレード上手いと思います。

ユーロ円は来週こそはこのまま一気に下にブレイクするのか~
それとも一旦は128.8辺りにプルバックするのかな~?





FKさん


こんにちは、FKです。

いつもプログ更新ありがとうございます。

昨日の取引です。

8/9(金)EUR/JPY

129.157 →128.50 +65pips

4H20超えれなかったので、129.40付近で入ればよかったのですが

眺めてるうちに落ちてきたので、戻ったとこで入りました。

今週はいつにも増して入るのに慎重になって、利益が少なかったですが

プラスで終わったので来週また頑張ります。

来週もよろしくお願いします。



FXB23005.jpg


ナイストレード!



いつも通りのナイスなトレードです。

来週もこの調子で。






[ 2013/08/09 10:17 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


