☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月16日


16日(水)の経済カレンダー
【米】 03:15 FOMC政策金利発表
【英】 18:30 失業保険申請件数推移
【英】 18:30 失業率
【欧】 19:00 消費者物価指数(前月比)
【欧】 19:00 消費者物価指数(前年比)
【欧】 19:00 コア消費者物価指数(前年比)
【加】 21:30 製造業出荷(前月比)
【米】 21:30 住宅着工件数
【米】 21:30 建設許可件数
【米】 21:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 コア生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 コア生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 経常収支

FXBです。

いまのところエントリーは無しです。


読者からの  です。

最初はF1号さん。


FXBさん、いつもありがとうございます。

なにか不安な今日この頃です。もうFXしばらくやめようかなと思いながらふと
魔がさしてエントリー何気に浅めに逆さししてもっと深めにしようかなと思って
いたら突然停電。予告ぴったりの時間ではないのがこれ困る。停電が解消でMT
4のチャートをみて「ニヤリ」と思っていたらなんと逆さしに引っかかっていた
。なに〜〜〜。がっくり!!

PC作動中の突然の電源切れで名前も変わりました。皆様もお気をつけください


最後にこんな世の中でこんなこと恐縮なんですが過去のFXBさんのブログのな
かで一番重要なのは価格であると書いておられました。これは重要な真実だと昨
夜の停電中に読み(ソーラー)世の中100%のテクニカルってないんだからい
っそ全部削除でどうだろうかと実験したのが今日のエントリー。気合入れただけ
にとても残念。私がやった方法は、短めの時間足の平均足にS&Rのみ表示させ
るだけ。(MT4)なんかものすごく惑わされずわかりいいんです。明日も実験
やってみます。

日々の生活に感謝
ブログに感謝
ありがとうございます。
ぽち



一応私は、デスクトップPC用に無停電電源装置を置いていますよ。
普段は必要ではないですが、
あれば、なにかと役に立つと思います。



次はNさん。


私も過去に何度も諦めかけたこともありましたが、
その弱い心を打ち消すように
国内のめぼしい所のセミナーをほとんど制覇し、
アメリカのセミナーにも手を出して
やっと勝つ為の教育を受けることが出来ました。・・・

FXBさんの向上心や相場に臨む姿勢と行動力に              
いつも感心させられます。
このブログを通信教育代わりに少しずつ勝つための
力を身につけていきたいと思います。
NYタイムにPCを開きますので、FXBさんと
同じところでは、エントリーできませんが、参考に             
 させていただいて得意なチャートパターンを探します。



ありがとうございます。
人並み以上になりたいと思うのならば、
やはり、人並み以上の情熱と努力と戦略で行かねばならぬ!
と思います。

そして、やはり自分の得意パターンを見つけることは
重要な項目だと思います。
そして、その特異パターンが来るまで、
ただ、ひたすら待つ。


この待つ

というのが、最初の頃は中々我慢できないのが人の常ですけどね。
[ 2011/03/16 23:46 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


