☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日


30日(水) の経済カレンダー
【新】 06:45 住宅建設許可(前月比)
【欧】 18:00 業況判断指数
【欧】 18:00 消費者信頼感
【米】 21:15 ADP雇用統計
【加】 21:30 鉱工業製品価格(前月比)

FXBです。

FXB238.jpg

+60pip 今月トータル 780pip

やっぱりクロス円上昇の勢いは目を見張るものがあるので、
この円安の勢いに乗っかっていきました。 


読者からの  です。


最初はMさん。

こんにちは。
いつもブログを拝見して勉強しています。
ブレイクアウト時のエントリーはどのタイミングでエントリーするのかがいまいちよく分かりません。
例えば、ブログに載っている29日のポン円の場合、
レジスタンスラインが131.01ですが、
15分足の終値で超えたら次の始値でエントリーなのでしょうか?
それとも、5分足の終値で超えたらなのか、足の確定をまたずになのかが、
よく分かりません。
すいませんが、ご教授願います。



3分か5分のローソク本体がブレイクラインを越えたらエントリーです。



次はZさん。


こんばんは。

早速ですが、ポンドルは飛んでいく。

16時過ぎにポジって上げてくれました。

ポン円は入りそこねたのですが、押し目が出来たので入ってみました。5分足で見
るとグランビルの2番に思えるのですが如何でしょうか?

なんかロンドンタイム、はまりそうです。

これからも勉強させて下さい。

失礼致します。


多分、その通りだと思います。

[ 2011/03/31 01:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


