☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月8日


FXBです。

4月8日はトレードなしでした。


読者からの  です。


最初はSさん。

おはようございます。

昨日は、見る時間があったので少し見てました。
前日の段階でダブルボトムをつくったのでポンドルとポン円に絞っていたんですが、東京時間でイイ感じでブレイクしてしまったので、欧州時間でのブレイクを狙うか迷って入れず…
帰宅後、ポンスイしかなかったので色々見つつM5でグランビル?後のブレイクで入りました。
途中、戻したところで決済。
結果的には、ブレイク前に素直に入っていれば良かったみたいでした。

どうしても、決済しておかないと落ち着かないので決済して寝ましたが…それでも眠いです。

大風呂敷に考えられるようになるには、まだ時間がかかるようです。
でも、FXBさんのおかげでポイントが少し分かるようになってきたので、待てるようになりました。
精神的にはまだまだエントリー前も後も以前と変わらず、チャート以上に激しく上下動していますが(汗)

仕事でも何でもそうだと思いますが、実績をつくらないと自信もつかないので、実績が出来てくれば、気分の上下動も少なくなってきてFXBさんのように大風呂敷に考えられるかな?
と思います。

ブログ更新大変だと思いますが、出来る限り続けていただけると嬉しいです。
出来れば、ずっと。

応援してます。






応援ありがとうございます。

しかし、その考え方は一般人の考え方で
私から見れば逆だと思います。
仕事でもなんでも実績を作るためにまず自分から
変わらないといけないと思います。
自分が変わっていないのに結果が変わるはずがありません。
たまたま運よく良い結果が出る事もありますが、
やはり、ちょっと気を緩めると元の自分に戻ってしまうのが
現実ではないでしょうか。
そのようにならない為にはまずは自分から変わることが
必要だと思います。
自分が変われば結果はあとから影のようについてきます。


[ 2011/04/09 13:22 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


