☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月14日


14日(木)の経済カレンダー
【米】 04:00 地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
【米】 21:30 新規失業保険申請件数
【米】 21:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 コア生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 コア生産者物価指数(前年比)

FXBです。
今日は15分だけしか見てなかった方には、
決して取れないロングだろうな〜

FXB258.jpg


+60pip 今月トータル 240pip

今日は売って良し!
買って良し!
双方共に良し!
の日でした。


読者からの  です。


最初はきのうのNさん。



ブログに取り上げて頂きありがとうございます。

監視時間はだいたい18時〜22時位の欧州時間が主です

朝早い仕事のため、NY時間はほとんど監視できません

スキャは自分に合わないのでしません。基本戦略は、分割決済で、50p位で半分
利確します、半分は朝方まで引っ張る感じです。

ですが、トータルでは負け続けています・・・

FXBさんが、もし兼業ならどのような戦略を組み立てますか?


監視時間がそれだけあれば十分だと思いますよ〜
たしかに日によっては取りこぼすこともあると思いますが、
逆にロスに会わずにもいるのでプラス思考で考えれば特に
問題ないと思います。
その時間内で取れる日だけを確実に取れるようにすれば
また気持ちも変わって来ると思います。
だから、いまの時間帯でガンバロウ!
  


次はNさん。

昨日の逸話・上司の言葉・「貫徹精神」などFXBさんのブログは、     
人として成長する上で大切なことがいっぱいです。            
FXで成功するためには、軟弱な自分を変えること・・・・       
自分が変わっていないのに結果が変わるはずがない。たまたま運よく  
 良い結果が出る事もあるが、ちょっと気を緩めると元の自分に戻って 
 しまう・・・本当にそのとおりです。FXBさんの言葉を肝に銘じて
  安定したトレードができるよう自分を客観視するようにします。 
  最近の進歩は、このブログを参考に今まで+30Pほどのチキンハート
  が+50Pまで待てるようになったことです。少しずつ改良して納得の
   いくトレードの回数を増やせたらいいなと思っています。




そんなに褒めて頂いていいのかな〜
ありがとうございます。


次はBFさん。

件名 しびれました!

いつもありがとうございます。毎日とても有難いのですが本日のコメントは
「やっぱり」「貫徹精神」と少年のお話。
とてもよかったです。

当たり前のことを毎日続けて当たり前に行う。
これだけのことに相当苦労してい
ました。

こんな素敵なブログみたことないわ!!

ありがとうございます。



本当にありがとうございます。
私もしびれるようなトレードができるように、
また、読者の皆さんもしびれるようなトレードが出来るように、
ブログ更新をしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。





次はトレードが冴えるRさん。


4/13夜22:30、ポン円、上の抵抗が重いとみて136.53で売りました。
今朝、すごい下げで、一気に+70までいったのですが、指値にわずかに届かず
上昇・・・・。(指値は135.50にしてました)
見ていたので、手動で利確してもよかったのですが、つい届いたら
ラッキーと見ているうちに午後の上げで同値決済。

夕方、ユーロ円が抵抗を割れたので売りました。
120.838-119.900 94P

これは、昨日、ここで戻したのでずっと狙っていた抵抗でした。
昨日、15MでのWトップ?とグランビルを逃してしまったので、
すっきりしました。

初めて90Pとれました。

ここを割れたらというポイントは大きいですね。気持ちいいくらい
すっきり下げてくれました。

タイアップ、アイネットですか〜。
残念ながら持ってるんですよ〜。

私みたいに持ってる方も多いと思うので、他の条件があれば検討していただけま
したら有難いです。

とても興味深いレポートですので。

更新お疲れさまです!


さきほど、夕方のポン円ショート利確しました。

136.38-135.38 100P

午後、建値決済後、再度、夕方、1H50MA、20MAで抵抗受けて下げ
たので売りました。

上値が昨夜から重く、抵抗と見ていた137付近で何度も跳ね返されて
いたので、売りだと思ってました。

やはり、135.50を抜けました。
更に下げることもありそうなので、様子を見ながら戻りを待ちたい
と思います。

今週は下げは下げですが、上下に振れることが多く、苦戦しました。



ポンエンをチャートで見ると。

FXB259.jpg


けっこう50付近は意識されるラインなので
私だったらその手前の60付近で指しとくかな。


ユーロ円をチャートで見ると、

FXB260.jpg


     素晴らしい!



ナイス! 
 
  ナイス!    

     ナイス!  
 

       ナイス!


    
   ナイストレード!



これ以上言うことはありません。

完璧です。
トレーダーの鏡のようなトレードです!

アイネットさんはやっぱりあちこちでタイアップしている件数が多いから、
皆さんも、
やはりすでに口座開設している方が多いみたいですね。



最後のポンエンをチャートで見ると。


FXB262.jpg


      100pip GET     おめでとう! 


やっぱりレジサポをきちんと見ているところがRさんのトレードの一番の勝因だと思います。
この点は、やはり見習うべきだと思いました。

[ 2011/04/15 02:40 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


