☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日


15日(金)の経済カレンダー
【日】 13:30 鉱工業生産・確報値(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産・確報値(前年比)
【欧】 18:00 消費者物価指数(前月比)
【欧】 18:00 消費者物価指数・確報値(前年比)
【欧】 18:00 コア消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 経常収支
【米】 21:30 消費者物価指数(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 コア消費者物価指数(前月比)
【米】 21:30 コア消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 NY連銀製造業景気指数
【米】 22:00 対米証券投資
【米】 22:15 設備稼働率
【米】 22:15 鉱工業生産
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)

FXBです。

FXB263.jpg


二匹目のどじょうを狙いましたが結果は来週次第です。



読者からの  です。


最初はSさん。



おはようございます。
昨日のユロドル…
帰宅後には、もう半分くらい上昇していたので入れませんでした。
欧州時間に再度あれば、今日はコソコソやってみようと思います。

アイネットに口座持ってないです!
複数に口座を持っていらっしゃる方が多いんですかね?
私は、現状一つです…

活用させていただきます!


やっぱり多いみたいですよ〜
通常、5〜10社くらいは持っているみたいです。


次はRさん。


今週は下げ相場にもかかわらず、上下に振れとても疲れました。
あらためて難しさを感じた1週間でした。

昨日のブログのユロドルロングですが、4H50MAできれいに反転
していきましたねー。

抵抗と4H50MAが近く、あの抵抗を割れると、下げも期待できそう
なのですが、最近のユロドルは上昇が強く、ショート場面が少ない
です。

さきほど、ユロドルショート(1.4445-1.4400 37P)とれました。

今日はチャンスないだろうと帰宅してチャート見たら、ユロドルが
わかりやすいチャートだったので入りました。
各時間足MAがごちゃっと集中し、レートが上がれずにいたので、
少し下げたあたりで入りました。

が・・・なかなか下げず、どうしようかと思ってたら下げてくれました。

ちょうど4H50MAと抵抗の少し上で利確しました。

今週もお疲れさまでした。



チャート表示


FXB264.jpg

いいところで入ったと思います。
多分、Rさんの頭の中には1.4500〜1.4520のレジスタンスが抜けそうでないので
ショート狙いでいったと思います。
ほかの読者の方にも参考になるトレードでしたので
勉強するように。
[ 2011/04/15 12:09 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


