☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日


18日(月)の経済カレンダー
【新】 07:45 消費者物価指数(前期比)
【新】 07:45 消費者物価指数(前年比)
【英】 08:01 ライトムーブ住宅価格(前月比)
【英】 08:01 ライトムーブ住宅価格(前年比)
【加】 21:30 国際証券取扱高


FXBです。

先週から持ち越しのユーロドルはプラスマイナス0で決済。
2匹目のどじょうはいなかった。


FXB265.jpg

−10pip

入ってから早めにロス!
まいったな〜   と思いつつ、、、
20時すぎに

おーーーー

これは、ひょっとしてWトップか〜

5分で見てもWもしくは、トリプル?
これは天の恵みか?
イッチョウ、イったるか?
GBPUSD ショート!

結果 +60pip トータル +50pip

今月トータル 300pip


読者からの  です。


お疲れ様です Tです

今日も先程GBPJPYの抵抗+Pivotの134.93を割ったのでショートしてみましたが、戻してしまいました

先週はずっと傍観していて、頭の中でのシミュレーションが2回とも上手く行ったので、今週こそ頑張ろうと見ていますが、しょっぱなから駄目でした

入るのが早いのでしょうか?

何がいけなんでしょうか??

さっぱり判りません




私も今日の初戦は負けました。
ちょっとした相場のあやに引っかかっただけです。
ここ数日ポンエンはレンジだったので狙いは悪くないです。
タイミングが悪かっただけです。

要は負けたあとどうするか?

凹んでふてくされて寝るか?

負けを取り戻そうと余分なトレードで負けを拡げるのか?

チャンスは必ず来ると思い、まずは一呼吸置いてからじっくり待つか?

過去の検証と経験が多いと、
経験的にその後、
またチャンスが来る確率が多いことを体感的に分かってきます。
(感性が鈍いとダメですが、)
来ない日ももちろんありますが、
まずは、来ると思ってじっくり待つことが大事です。
あせって下手なトレードを繰り返すのはダメです。
じっくり待ちましょう。



FXB266.jpg

やっぱり、その後チャンス到来したようです。
[ 2011/04/18 12:29 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


