☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日


26日(火)の経済カレンダー
【瑞】 15:00 貿易収支
【米】 22:00 S&P/ケース・シラー総合(前年比)
【米】 23:00 消費者信頼感指数
【米】 23:00 リッチモンド連銀製造業指数

FXBです。

FXB274.jpg

+60pip 今月トータル 540pip


読者からの  です。

最初はHさん。

こんばんは、
いつも皆さんの為にブログの更新、質問への回答!等々、本当に
御苦労様です、
自分たちが少しでも賢明な投資家となる事がFXBさんへの恩返しだ
と思ってます。
自分も今週は250pipの勝ち!少しずつですが賢明なFXができるよ
うになってます。
仕事柄、なかなかメールできませんが陰ながら応援させていた
だいております。
どうかこれからもよろしくお願いいたします、
頑張ってください。
なおアイネットFXの講座開設でのチェックシートには必ず応募させていただき
FXBさんの通貨分析の考えを学ばせていただきます。



ありがとうございます。
あなたのような優等生からこのようなメールを頂けると
本当に心が休まります。
そして、嬉しいです。
このブログをきっかけにして勝てるようになる人もいますが、
反面、いまだにデコボコの人もいます。
これだけ、こんなに勝てるように成る為のヒントを
公開していていまだにデコボコの人を見ると、


  なんで???

彼らにとって、
私が何か間違ったことを書いているのかも?
もしくは、意味不明なことを言っているのかも?

、、、、と自己嫌悪に思ったりすることがあります。


ですから、このようなメールを頂けると、
自己嫌悪の渦から抜け出すことができて、
本当に嬉しいです。


でも、成績優秀な方は、相対的に男性より女性の方が多いと思います。
反対に、女性の方からのメールで「なるほど〜」と感心することすらあります。

今の男性日本人のほとんどの方は、
ゆとり教育前のつめこみ教育を受けてきた人達がほとんどなので
昔からなんでもつめこめば良いと思って
とにかく詰め込む。
なんでもかんでも詰め込む。

この世代を分析すると、
教育レベルも世界トップクラスで
物価も世界トップクラス、
労働時間もトップクラス、
その上、
食品添加物や農薬使用量もトップクラス。

つまり、世界で一番過酷な条件で育った企業戦士が、
FXごときになぜ勝てないのか?

多分、「抜く」ということを知らないんだろうな〜

力を抜く、知識を抜く、見方を抜く、余分を抜く、


いままで当ブログを見てからうまくいっている方に共通しているのは、

この「抜く」ということを非常に上手く理解して抜いているということ。

女性はやっぱり、このへんの抜き加減が上手いみたいです。

男性は特にいままで詰め込め、詰め込め、なんでも詰め込めと生きてきたのに、
いきなり今度は抜け! なんて難しいのかな?
でも、男性でもこの抜くことを実行している方は上手くいってますよ。

あと、なんの分野でも共通して言えることだと思いますが、
自分一人の力で三流には成れても、一流には成れないということ。
一流になるには、やはり、善き師匠と善き仲間が必要不可欠だと思います。
一流でなくても、成長するには必要な要素です。
この要素がないと成長が遅いと思います。
私も、善き師匠と善き仲間に恵まれたからこそ、
ここまで来れたと、いつも思っています。

話は変わって、
レポートの取得についてですが、


「キャンペーン期間中に★FX ブレイク★経由で口座開設のお申し込みをされ、10Lot以上お取引を頂いたお客様へ、もれなく特製レポートをプレゼント致します。」

と書いてあるので、
口座開設後、10Lot以上、つまり往復5万通貨以上の取引が必要なので
気をつけてください。



次はRさん。


こんばんは。
更新お疲れ様です。

今日は金曜日よりは動いたので、ポン円ショートで利確しました。

135.329-135.000 33P

上が重く、1H足の各MAも割れ、4H20MA,50MAを割れたところ
で入りました。

利確は下の抵抗の少し上に置きました。

今週は前から狙っていた下の抵抗を割れれば売りの機会が増えそう
なので、注目していきます。

追伸

ポンスイがとてもわかりやすいパターンでした。
帰宅した時点で下げたあとだったので見送りでした。
昨夜売ったユーロ円が今朝の下落で利確できました。

(119.435-119.000) 43P

上の方で日足20MAと4H20MA、4H50MAでのレンジになってて
4HのMAをブレイクしたので売りました。すぐ下に1H100、50MAとがあり
悩んだのですが、やはりそのへんで戻しが入りました。

MAと水平線の組み合わせはすごく使えると実感しています。
特にMAと水平線が同じところにあると、かなり高確率でブレイクして
くれます。

トレンドラインは引くのが難しくて。。。
とりあえず自分にできること、わかることをやっていきます。
前は情報や手法を上積みしていき、インジケーターだらけのごちゃごちゃ
したチャートを見てましたが、先月から思い切って消してMAと水平線だけ
にしました。

今日は見ている通貨ほぼ全てが節目の抵抗にきてるのでチャンスなのですが、
夕方から出かけるので、参加できない可能性大です。



ポンエンをチャートで見ると。


FXB275.jpg
  ナイストレード!


ユーロ円をチャートで見ると。


FXB276.jpg


素晴らしい!
 ナイス!
  理想的なトレードだと思います。


私個人的には、ポン円よりユーロ円の方が好きなパターンで綺麗なトレードだと思います。
綺麗に落ちていくところを、綺麗に取る。
これが私が目指している究極のトレードですが、
Rさんは、見事にこれを再現している数少ない天才トレーダーだと思います。


男性諸君、
いつまでも呑気なトレードをしていていいのかな〜?

[ 2011/04/26 22:58 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


