☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日


4日(水)の経済カレンダー
【欧】 18:00 小売売上高(前月比)
【欧】 18:00 小売売上高(前年比)
【米】 21:15 ADP雇用統計
【米】 23:00 ISM非製造業景況指数

FXBです。

今日はブレイクではなくて、グランビル2からのエントリーですが、
名ずけて

「逆算のエントリー 」

ちと、難しいので上級者向きですので、
初心者は真似しないように。

FXB288.jpg


+40pip 今月合計 100pip


ここ数日ユーロドルはBOX圏の動きで1.49を越えるか越えないかは、誰にも分からない。
でも、昨日から底固い動きだったので今日あたり試しにいくかもしれないと思い、
あらかじめ利確ポイントは1.49で決定。
そこから50〜60pip逆算したあたりのエントリーポイントを探すという方法で
今日は入りました。
下のラインでも良かったのですが、20MAとちょっと離れていたので見送り、
矢印の位置ならG2になると思い、
ここでエントリー

あっ〜  良かった。   一安心。   


読者からの  です。


最初はWさん。

FXBさまへ

いつも、アドバイスありがとうございます。

昨日のご指摘は、確かに過去のブログに書いてあることでしたね。

新しい知識が入るとどうしても忘れてしまっています。

まだまだ、身についていない証拠ですね。

ブログを再度、読みなおしいたします。

早く独り立ちできるように頑張ります。




がんばってくださ〜い。




次はZさん。

ありがとうございます。
いつもタダで勉強させてもらってます。(笑)

代わりと言ってはなんですが、アイネット申し込みましたよ。

今日5月4日は枚数各一枚に絞り、
最終的に5分足20MA・EMAを頼り、ローソク足が
下からMAをぶち抜いた後のリバウンド狙いで
12:57 ユロドル1.4797ロング
13:47 15時指標が気になるポンドル1.6464ロングを建ててみました。
ST1.6450
単純な話MAの角度に気を使ったつもりです。

お叱りを受けるかも知れませんが,こんなのもアリでしょうか?

失礼致します。



チャートでみると。


FXB290.jpg

レポートの申込みありがとうございます。

基本的に東京時間はトレードはしませんが、
多分Wボトム狙いだったと思います。

このパターンだと、もう少し下の1.46を試しにいくことが多いので、
運よく上がってくれてラッキーだったと思います。

それにしても危なげなトレードです。
多分、アイネットさんのレポートを入手すれば、
自分がいかに危なっかしいトレードをしたかが分かると思います。

「レポート入手するまでは、危なげなトレードを控えてください」

と言ったところで、
現状ではその見分け方法さえ分からないから無理かな〜

とにかく、レポートを入手したらレポート記載内容と
同じ意味のチャート、
又は、サンプルチャートと似たようなチャートを選ぶことです。
特に、15分と30分。





次はHさん。


FXB様、こんばんは!
いつも勉強させていただいております。

おかげ様で先月は月間500pipの勝利を収めることができました。
1番の要因は以前FXBさんが答え合わせの時
言われた言葉を少し理解できた事でしょうか!
その言葉とは

「それってディーラーがよくやる手ですよ、いかにも下がりそうに見せて思いっきり下がった分も根こそぎ刈り取る」

って言葉だったと思います。

要はショートトレンドを狙うならロングの損切りがたまった通貨を狙う!
ロングトレンドならその逆!
この辺がFXBさんが言われる健康状態の事かなって!
違ってたらスミマセン!長くなりますのでこの辺で...
PS今日はポン円午後3時過ぎ15分でのダブルボトム確認後133.4でロング!
プラス60pip
(昨日の市場のショートポジションの利益確定のロングの波に乗る事を考えました)
先程133.7あたりでショート!45pipでした。



ご、 後、五 、 § Φ ★ ¥ β ごひゃく ?

500 ですか!   

素晴らしい!  


 天才だと思います。

    皆さん、Hさんに拍手!
 


私もこのような逸材が出てきて嬉しいです。

通貨ペアの健康状態のことは、残念ながら違いますが、
健康状態のことが、まるで分かってないにもかかわらず、
500pipとはたいした者です。

私から見れば天才に見えます。

多分、中には危なそうなトレードもあったかもしれませんが、
レポートを入手すれば、もっと安全なトレードが増えると思います。
Hさんのような方がレポートを入手すれば、
まさに

 「鬼に金棒」

でロット数を
どんどん増やしても安定した成績を残せる人だと思います。
ぜひ、レポートを取り入れて今後のトレードに
役立ててほしいと思います。


ポンエンをチャートで見ると。



FXB291.jpg


Hさんが入ったのは左側の矢印ですが、
もし、私がこれに入れと言われたら、
右側の矢印まで待つと思います。



大さじ1杯の重曹と大さじ1杯の塩をお風呂に入れると、
どのようになるか知ってますか?

最近ナチュラルフーズ店の店長に教えてもらいましたが、
簡易温泉になるそうです。

お肌がすべすべになるらしいのですが、
男性だと肌が厚いのでなんとなくしか分かりませんでした。

ちなみに重曹はここの重曹を使ってみました。

塩は安物の塩でOK。

一度お試しあれ。
特に女性にお勧めです。
[ 2011/05/05 01:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。