☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月6日


6日(金) の経済カレンダー
【瑞】 14:45 失業率
【英】 17:30 生産者物価指数(前月比)
【英】 17:30 生産者物価指数(前年比)
【英】 17:30 コア生産者物価指数(前月比)
【英】 17:30 コア生産者物価指数(前年比)
【加】 20:00 失業率
【加】 20:00 雇用ネット変化率
【米】 21:30 失業率
【米】 21:30 非農業部門雇用者数変化

FXBです。

今日はチャンスなしでした。  残念!


読者からの  です。


最初はRさん。

こんにちは。

昨夜のポンドル売りで2度とれました。
指標で一気に下げ、4H100MAでもみ合い、割れたと思って
入ったらヒゲだけでストップ。
戻りは1H20MAと1H50MAあたりまでだろうと待ち、下げ始めたので
再度売りました。

利確は4H100MAにして、利確。

再度、しばらくサポートになっていた4H100MAを割れて売り、
これは下の抵抗で利確。

昨日は合計で100Pくらいでした。
でも疲れました。。。
それでもチャートを見るのは好きです。(笑)
テレビよりチャート見てる時間が多いくらいです。
前は見ているだけで、何も得ることもなかったのですが、モノサシを
もって見ると見えてくるものがあります。

今、あらためて見て、昨日のポンドルのパターンは誰が見ても
わかりやすいし、きれいに振り回されることなく(ストップには
かかりましたが)とれるなーと思いました。

これが自分の勝ち方だなーと再度、思えました。

やはりMAは奥が深くとても使えるので、これはレポートを入手した
方が良いと思い、アイネットの口座を夫名義にして開設することにし
ました。


条件は10万通貨だそうなので、往復だと5回ですよね?
大きく負けないように頑張ります。



相変わらず冴えるトレードが光ります。
自分の勝ち方が分かってくると、自信になり、
そのパターン以外には魅力を感じなくなり、
余分なトレードが減ってくると思います。

アイネットさんでレポート入手の為の条件は、
1万通貨を往復取引すると2Lotになるので、
1万通貨を5往復以上の取引が必要です。



次はZさん。

どうも。
やっぱり危ないトレードですよね。(普段はやらないトレード)
本能的に枚数を減らしましたが、FXBさんから駄目と言われさらに納得。

チエックシートを毎日活用したいと思います。

自分でも近い事はしているつもりでしたが、近いようで実は遠かった。

そんな感じで有難い内容ですね。

ありがとうございます。

アイネットさん、スプ狭いので(ポンスイも)ちょっと頑張る気になりますね。
(笑)

では。


そーなんです。
アイネットさんは、ポンスイのスプが狭いのでありがたいです。

[ 2011/05/07 01:14 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


