☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月18日


18日(水)の経済カレンダー
【新】 07:45 生産者物価(前期比)
【日】 08:50 第三次産業活動指数
【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)
【英】 17:30 英中銀金融政策委員会議事録
【英】 17:30 失業率
【英】 17:30 失業保険申請件数推移
【欧】 18:00 建設支出(前月比)
【欧】 18:00 建設支出(前年比)
【加】 21:30 景気先行指標指数(前月比)
【加】 21:30 卸売売上高(前月比)

FXBです。

FXB312.jpg

+60pip 今月トータル300pip


1.4273もどうかな〜? と思いつつ、指標で暴れまくったので
動きが落ち着いたあと、丁度G2に嵌まったのでG2でエントリー



FXB313.jpg



読者からの 
です。



最初はIさん。



FXB様、今晩はIです。

メール返信頂いてたのに、
迷惑メールになってたようで気づきませんでした。
わざわざ返信頂いてのに恐縮です。

一時手法乞食になってた頃があるので、
奥さんの名義でも既に開設済みでした。

知人関係をあたってみます。
アドバイスありがとうございました。  

何度もブログの内容を読み返してます。
また自分でも記録をとって
答え合わせしたりしてるので効果がでてるのか、
それとも自分にとってたまたま
相場がよかっただけなのか定かではありませんが、
今月は既に1000pipsに届きそうな勢いです
(こんな事は今まで一度もなかったです)

FXBさんの手法で私の場合出来るだけ利は伸ばすようにしてるので
今月はホームランをかなり量産しました。

今月だけではなく来月もいい報告ができるように頑張ります。

FXBさんもこれからもブログ頑張ってくださいね  





ありがとうございます。


1000pip ですか!

素晴らしい!

スーパー読者だと思います。



5月に入ってからは、どちらかと言うと、
大きな流れから見ると揉み合い相場の印象が強い日が多かったので
間違いなく、それは実力だと思います。
素晴らしいです。



次はZさん。



おはようございます。

いつも勉強になります(喜)

昨日はユロドル欧州入りで薄利決済
後は入れませんでした。
寝た後にいい感じな相場になってました・・・。

ところで無料配信を申し込もうと思うのですが、携帯メールでも構わないでしょ
うか?
機動性が良いものですがら。

今日はポンスイに注目するつもりです。

失礼します。



もちろん、携帯も大歓迎です。
よろしくお願いします。




次はLAさん。



素晴らしい!
完璧です。


アイネットの特製レポートを、そこまで理解できれば、
もう言うことは、何もありません。

完璧中の完璧です。
もう、一人立ち出来ていますよ。



FXB314.jpg



次はWさん。



FXB さまへ

いつもありがとうございます。
今日18日は、指標後にポンスイで売り1.4267で
うまく入れたのですが
決済で失敗してしまいました・・
1.4247の20pでした・・

きれいに60pと思ってたのが間違えでした。
1.4200くらいまで下げるかなーと思ってたのですが
甘かったです。
50pくらいの決済も頭に入れておかないと駄目ですね。
ポンスイの勢いを期待しすぎてしまいました。

もっと冷静に柔軟にトレードできるように磨きをかけていきます。
頑張ります!!




たまたま、相場のアヤにヒットしただけで、
狙いも悪くないです。

Wさんが、特製レポートを取得してから
ここ数日のメール内容(ブログに記載していない分も含めて)
を見るとかなりの成長だと思います。
人間教育次第で変われば変わるもんだと
痛感しています。


本当ですよ!


次はRさん。


こんばんは。

今日はロンドン開始あたりから動いたので入りました。

今日、見ていたのがポン円とポンスイ、ユーロ円、ユロドル
でした。

ポン円(131.802-131.500)

ポン円は2つ抵抗線があり、上の132.244が1H20MAとほぼ同じ
だったので、ここを割れて入っても結果OKでしたが、昨夜、
下げ止まり反発した4H50MAあたりで下げ止まっていたので、
下の抵抗の131.915と4H50MA割れで売りました。

ポンスイ(1.42919-1.42550)

抵抗線で朝からもみあいで、一度目はストップで、再度、売
りました。

ちょっと上に行ったのは、指標なのか?それともダマシなのか?
ブレイクアウトは、こういうダマシがあるので注意しなければ
いけないですね。

ユーロ円を是非、監視通貨に入れて下さい。賛成です。

ユーロ円と豪ドル円にはリーマン時には散々、泣かされた暗い思
い出があります。

当時はスワップ派という方が大勢おり、高金利通貨のユーロ円や
豪ドル円が大人気で、円キャリートレードが流行ってた時代で
した。
私は資金が少なかったので、スワップ派にはなれませんでしたが。

FXBさんは投資歴は長そうですが、リーマン時は余裕で
過ごせたのでしょうね。。。
私は毎朝、毎晩、口座の赤字を見てため息ついてました。



私も過去には同じような経験があります。
誰でも上手くなる途中では経験することだと思います。
あとは、自分のトレードルールを作り上げて
それを、機械的に淡々とこなしていくだけです。

でも、未来を見つめていけば、
努力次第で明るい未来が開けていくので
やりがいがあるではないですか〜
本当にこの世界は努力と教育次第だと思います。

でもスワップ派の経験だけはほとんどないです。
たまに、スイングした時にスワップが付いているので
少し得した気分程度でした。
最初からスワップは気にしないトレードスタイルだったので。

[ 2011/05/18 12:47 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


