☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日


5/24 (火) 15:00 GDP-1Q(確報値)
15:00 GDP-1Q(前年比/確報値)
15:00 国内需要-1Q
15:00 輸出-1Q
15:00 輸入-1Q
17:00 IFO景気動向-5月
17:00 IFO現況評価値-5月
17:00 IFO予想値-5月
17:00 GDP-1Q
17:30 GDP-1Q(除く海運&石油)
18:00 鉱工業新規受注-3月
18:00 鉱工業新規受注-3月(前年比)
23:00 新築住宅販売件数-4月
23:00 リッチモンド連銀製造業指数-5月



FXBです。

FXB325.jpg

−10pip 今月トータル 440pip


あーあー   一番嫌な負け方をしてしまいました。

こんな日は、やってられね〜 という気分だから

ビールでも飲んで寝たいわ!

と思ったが、冷蔵庫の中を見なくてもビールの無いことは知っている。
だって、普段、酒もビールも飲まないからね。
今度、ビールでも買って置いとこうかな。   


読者からの  です。


最初はLAさん。




こんばんは。

今日は(も?)苦戦しました。

ユーロドルとポンドドルを監視していました。

ですが、どちらも難しかったです。

そこで、ポンド円のロングでトレードしました。

21時台、132.30→132.80です。

ポンドドルもドル円も両方上昇トレンド。
では、2倍速と思いました。

何とか今日のノルマ達成!みたいな感じですが、
実は、かなり神経使いましたね。

今日のBXFさんは、
ユーロドルでしょうか、
ポンドドルでしょうか。楽しみです。

最近、読者さんも増えましたし、
配信も始められましたし、ブログへのコメント
もおありでしょうし、
どうぞ、体調にお気をつけてくださいね。

毎日、楽しみにしています。




チャート表示

FXB326.jpg


LAさん、おめでとう! 

目標にしていた50pip達成ではないですか。
素晴らしいです。


   ナイストレード!   
[ 2011/05/25 00:23 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


