☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月25日


5/25 (水) 08:50 通関ベース貿易収支-4月
09:00 コンファレンスボード景気先行指数-3月
09:30 ウェストパック先行指数-3月
15:00 GFK消費者信頼感調査-6月
16:30 失業率-4月
17:30 総合事業投資-1Q(速報値)
17:30 総合事業投資-1Q(前年比/速報値)
17:30 GDP-1Q(改訂値)
17:30 GDP-1Q(前年比/改訂値)
21:30 耐久財受注-4月
21:30 耐久財受注-4月(除輸送用機器)



FXBです。


FXB330.jpg

ちょっとヒゲになるかな〜? と思いつつ入ったらやっぱりロスカット。

−10pip


FXB327.jpg


+60pip 今月トータル 490pip

今日の無料配信のラインはちょっと微妙でロスになりましたが、
代わりにポンドルの動きが良かったので
こちらで取り返すことができました。

ブログランキングについての問い合わせが多かったようですが、
御心配をお掛けしてすみません。
近日中のリニューアルオープンにともない一度表示を抜きました。


読者からの  です。


最初はHさん。


今日はLAさんと同じポン円です。

131.75でSしました。

そして、昨日のびびりがないように、マウスには手をつけません。

40Pくらい利が出た時、ニュースで英の銀行格下げえ〜

今日はいけるかな。。と淡い期待、いや濃い期待をしました。

ご存知の結幕で損切りしました。
こういう時はドテンですが、ニュースがニュースだけに出来ませんでした。
鬱です。
たぶん鬱です。
ビール買いにいきます。

今日、配信のポンスイ凄いです。

上下をズバリですよ。どうして、あの2本になるのですか?

僕はユロドルで、ボコになりました。

がけっぷちの為、次回は乗らせていただきます。



24日のポンエン。


FXB328.jpg


この位置だと微妙だったよね〜
でも、一度は利益が出たのでプラスマイナス0に
しとけば良かったと思うのは
人間の常ですよね!

配信をそのまま鵜呑みにしていたら成長がありません。
なぜ、そこだったのかよく考えてみましょう。



次はSEさん。

FXBさまの 
そんな正直な気持ちをブログに書いてくださるのが
 とても好きです。
ご近所ならビール届けたいくらいです。




ありがとうございます。
さっそく近所のセブンイレブンで「えびす」を3本買ってきました。

飲んべー組合の組合長に聞いたら、
やっぱりビールといえば、えびすだそうです。
理由は、麦芽100%の高品質で一番美味しいとの理由。



FXB329.jpg

たぶん、これだけあれば一カ月は持つだろう。



[ 2011/05/25 12:12 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


