☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月26日


26日(木) の経済カレンダー
【日】 08:50 企業向けサービス価格指数(前年比)
【瑞】 15:00 貿易収支
【南】 18:30 生産者物価指数(前月比)
【南】 18:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:00 新規失業保険申請件数
【米】 21:30 GDP(前期比/年率)
【米】 21:30 GDP価格指数(前期比)
【米】 21:30 コアPCE(前期比)
【米】 21:30 個人消費


FXBです。

今日は特にありませんでした。
すみません。


読者からの  です。


最初はSSさん。


FXB さま

はじめてメールします。
FX歴1年のビギナーです。昨年のギリシャで
退場以来いろいろと試行錯誤してましたが
FXBさんに出会いました。

過去チャート(過去問)を繰り返し拝見させてもらいながら研究中です。

そして無料配信では何故ここでエントリーなのか?
それを自問自答しております。今後も応援しております!
少しでも皆様に追いつけるようにコツコツ行きたいです!



ありがとうございます。
これからも愛読して
コツコツと成長してください。
よろしくお願いします。




次はUさん。



FXB様
いつもブログを拝見させて頂いております。
アイネットの口座を貴殿のリンクから開設させて頂きました。

チェックシートプレゼントの為の10Lotの消化ですが、
1Lotの取引を10回なのか
1Lotの取引で建玉、返済の2Lot扱いとなり
5回の取引で良いのかが分かりません。

どちらが正しいのでしょうか?

また、10Lotを消化したのを確認する方法が有れば教えて頂きたいと思います。
また、申請方法を知りたいので
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。




1万通貨の往復で2LOT計算になりますので、
1万通貨の往復取引を5回すれば、
10Lot計算になります。
確認方法は取引履歴で確認お願いします。





次はLAさん。




こんばんは。

昨日はポンドドル、夕方にロングで入れればよかったのですが、
ポンドスイスを監視していて、逃してしまいました。
NY時間はグランビル2番だと思いますが、
難しい形ですね。

今日は21時半の米国の経済指標の後、
ドル円売りに乗じて、ユーロ円ショートで
す。115.62→115.21でした。

最初、ユーロドルのロングを考えていたのですが、
20時台のユーロドルがあまり
値動きがよくなかったので、やめました。

今日は何とかうまくいってよかったです。

では、またお便りします。





チャート表示


FXB332.jpg


ナイストレード!


うまい!

LAさんのトレードに関しては、
なにもコメントは要らないと思います。
それだけ、レベル的に頭一つ抜き出たトレードだと思います。




次はNAさん。




FXBさん こんばんは                         
 

今日は、21時30分の指標を待ってドル円を81.69でショート、
+32pipでした。  
私にしては上出来です。                         
 まだまだ報告できない
「なんじゃこりゃ・・トレード」がたくさん     
  ありますので、
これからは、ブレイクアウト手法だけに決めて勝率を   
   高めていきたいと思います。




FXB333.jpg


こちらは私と同じ標準的なトレードだと思いますが、
この標準的なトレードが簡単そうに見えて中々出来ないのが
世の常。

まずは、このタイプのトレードルールが自分で見えていれば、
余分なトレードは必然的に減ると思います。




[ 2011/05/27 00:28 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


