☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月7日


6/7 (火) 13:30 RBA(豪準備銀)政策金利
14:00 景気一致CI指数-4月(速報値)
14:00 景気先行CI指数-4月(速報値)
16:00 失業率-5月
16:15 消費者物価指数-5月
16:15 消費者物価指数-5月(前年比)
16:15 消費者物価指数-5月(EU基準)
16:15 消費者物価指数-5月(前年比/EU基準)
18:00 小売売上高-4月
18:00 小売売上高-4月(前年比)
19:00 製造業受注-4月
19:00 製造業受注-4月(前年比)
28:00 消費者信用残高-4月




FXB359.jpg


+60pip 今月トータル 220pip


読者からの  です。


最初はCOOさん。



FXBさま

お世話になっております。いつもブログ楽しみにしています。

ランキング復活したのですね。おめでとうございます。

早速ポチポチ。

今日は各通貨あげていますね。仕事の合間では押し目にうまく当たらず、
今のところノーエントリーです。
夜に売り場を探そうと思います。


今日みたいな強い日は、流れに沿ってプルバックからのロング狙いの方がベストだと思います。

ブログランキングの応援クリックお願いします。



次はLAさん。


こんばんは。

昨日はやはりポンド円でしたね。
FXBさんと答え合わせをしたら、全く同じエントリーでした。
131.75です。

今日はポンドドルのロングです。
1.6360(東京時間高値)→1.6460(昨日の高値)。
今日はポンド円よりポンドドルの方がきれいな値動きをしたと思います。

では。


LAさん、偶然ですね~
しかも、今日も同じ通貨ペア選択でした。
なんか、不思議ですね。



次はKAさん。


FXB様

いつも貴重な情報ありがとうございます。
まだまだ勉強中です。
私はサラリーマンの為、夜8時以降でないとトレードできませ
んが、仕事の合間にチャートをチラ見する事は出来るので、昨
日の午後もチャートをチラ見してました。
16時過ぎに見たときGBP/JPYが売りの形かなと思いました。
丁度、15分足で14:15と16:00の安値131.78辺りで反発していた
ので、ここを下抜ければ下に動くかなと見てました。
帰宅後、自宅のPCでチャートを見ると予想通り50ピップ程下げ
ていました。
初めて自分がイメージした通りのチャートが出来上がり、うれ
しくなりました。そして、本日FXB様のブログを見たら自分の
予想ポイントとかなり近いところでエントリーされていたので
、考え方は合っているのかなと安心しました。

しかし、FXB様はブレイクではなくグランビル2だったのでブレ
イクで入らなかった理由が何かあるはずだと考えてみました。
15分の100MAと1Hの20MAが直ぐ下に有ったのでここで反発する
危険があり、ブレイクではなく抜けを確認した後のグランビル2
だったのかなと思ってます。

FXB様の考えをお聞かせ頂ければありがたいです。

ブログの更新と無料配信が続くと良いですね。


KAさんの言う通りです。
完璧です。
あと、補足して言えば、132付近から陰線が連続して続いていたので、
相場のアヤに引っかかるかもしれないと思っていたことです。


[ 2011/06/07 23:58 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


