☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月9日


FXB366.jpg



FXB368.jpg



FXB367.jpg

fxブログ 今日の記事

-10pip
+60pip

+50pip 今月トータル 330pip



読者からの  です。



最初はEMさん。



感激です!!さっそく私のメールを掲載して頂き恐縮です^^:

私は30分足が大好きなので大事なラインを実態が抜いてから15分足の20MA
にタッチするくらいまで戻ってきてからINします^^

6/8はユウロ豪が綺麗だったので1.3730で入り60PIPS利確できました^^

今日もFXBさんのおかげで一日一撃で終わる事ができました^^

ちなみに私は30分足通貨だけを12通貨監視して
FXBさんの言う綺麗なチャートだけを狙い撃ちしています!!

ほんとにトレードが楽になりました^^ありがとうございます!!

今日はポンドドルでさくっと46pipいただきました^^

1.6418で買い1.6464で利確しました!!

ほんとにレポートのおかげですね^^見た時は

えっ!これだけ??

って思いましたがこれが
最強に簡単で楽に取れる法則なのかぁって感じです^^

今日もFXBさんに感謝感謝です^^




チャート表示

FXB370.jpg


ナイストレード!




100点満点、特製レポート内容の基本に忠実なトレードです。

最初は、EMさんの言う通り「これだけ??」と思ったかもしれませんが、
その「これだけ」になかなか気がつかない人が多いので
皆さん苦労しているようです。

それだけトレード戦略を簡単に考える事が重要だということです。

12通貨ペアを監視とは考えましたね!

多分、それがEMさんに合ったトレードスタイルかもしれませんね。

人それぞれ、自分に合ったトレードスタイルでOKだと思います。
特製レポートを入手された方は、この方法を一度検討してみては、
いかがでしょうか?




次はBFさん。


FXブレイクさん、ご無沙汰です。
経験は浅いのですが本当に下手で自分でもあきれる毎日なんですが
家族の「呆れた顔」を見返してやりたい一心でしがみついています。

お勧めの3通貨を毎日毎日呆れるほど見続け本日夕方、
パッと閃いた。

これが実益につながるかどうかはわからない。

ですが3通貨に共通点があった。

たぶんブレイクさんのブログがなかったら絶対わからなかったと思うので
お礼を申し上げます。

手法はブレイクさんとやや異なるんですがまあ、いいじゃん・・・です。





おめでとうございます。

BFさんの「まあ、いいじゃん」手法の大発見ですね!

「まあ、いいじゃん」手法の結果もそのうち教えてくださいね!

世の中にはこんな言葉もあります。


「天才でなくても努力して大成した人はいるが、
努力なくして大成した天才はいない」

夢という生き物は努力という食べ物を食べて大きくなる。


あとは、努力の方向性や方法が間違っているのか?
正しいのか?
自分で試行錯誤して確認していくことです。



目指せランキングTOP10入り!
[ 2011/06/10 00:11 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


