☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月10日


FXB371.jpg




FXB373.jpg


+60pip 今月トータル 390pip


配信では、GBPUSD 1.6286 とありましたが、
GBPUSD は東京時間で大きく動いてしまったのでトレード無しでした。

すみません。

その代り、EURUSD がLD時間に踊り場を作ったのでこちらは、1.4440 でエントリー出来ました。

あっ~ 良かった! 



読者からの  です。



最初はLAさん。



FxB様

昨日はありがとうございました。気を取り直して、今日のトレードをしました。

16時~17時台、ポンドドルショートです。
1.6290→1.6237でした。
配信をしっかり確認しました。

4時間足のネックラインのようなところが1.6286だったので、
下抜けるだろうと思いましたが、意外に膠着しました。
でも、下の抵抗と思っていたラインまで下落してくれて嬉しいです。

17時半の指標前に終わらせることができてよかったです。

ブログの読者のみなさんも私のように、
通貨ペアの選択で迷うことがあるかと思いますが、
そういう時は、ドルストレートですね。
動きが素直です。

では、またお便りします。



FXB374.jpg



運が良かったですね~
  運も実力の内ですからね!




私のような臆病者は、東京時間のブレイクからすでに60pip以上動いていたので
いつプルバックが入るか分からないと思い、
怖くて入れませんでした。

途中で踊り場を作ることなく、下げ方が一方的だったので余計に
そのように思いました。




次はCOOさん。



FxBさま

お世話になっております。わざわざメールを頂きありがとうございます。
細かい心配りに感謝しております。

今日は仕事中のチラ見ではどの通貨も下げていますね。
今日は金曜日に期待して
戻り売り場を探したいと思いますが、
だいぶ動いているので見るだけになるかもです・・・。

これからもよろしくお願いします。


そーですよね~
私も同感でした。

多分、今日は無いだろうな~
今日は、終わりにして早く寝ようかな~なんて思っていました。




次はSHさん。

FXB様

こんにちは。
いつもラインの配信を頂きまして、ありがとうございます。

なぜこのレジ・サポなのかを、よく考え行動していましたら、
以前よりも勝てるようになってきました。
昨日は2勝0敗で90PIPSとれました。(ユロドル)

また、リスクリワードの考え、シンプルなトレードスタイルなど、
そのままではないですが、マネをさせていただいています。
本当に勝たれている方の実践トレードや心持ちなどを伝えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。

このfxブログを基本にして
自分流にアレンジして自分のトレードスタイルを
構築していけば、良いと思います。
これからも成長を祈っています。



次はRさん。


今日は東京仲値あたりから動き、
ポン円なんてよそ見してて気づいたらブレイクしてました。
ユーロ円やクロス円も同じく下げてました。

ポン円、個人的にはとてもいいパターンで絶好の売り場だった
のですが、戻すかも?と夕方まで待とうと見送りました。
素直に入れば良かった場面でした。

夕方はポンドル売りました。
(1.62820-1.62394)

少し上の日足50MA割れ(ここは数日、サポートされてたので)
で入りたかったのですが、よそ見してました。(苦笑)

その下の日足20MAと抵抗がダブルで、割れたので入りました。

豪ドル円、ちょっとマニアックですが、ポン円ほど動きが荒くなく
デイトレ向きなので、昨年は豪ドル円だけでトレードしてました。
おすすめ通貨です。(笑)




FXB375.jpg


Rさんなら多分、矢印の位置からのエントリーだと思いますが、


今日、ポンドルに16時台に入った、
LAさんをはじめ、ほかの皆様、



「すみません!」


今日はたまたま下がってくれましたが、
いつもこんなに一気に下がるとは限りません。

皆さんにリスクの高いトレードを誘導するような内容ですみませんでした。

私が配信をしたのは、午後1時36分でした。

その時のポンドルはまだ1.6330辺りでしたので
1.6300辺りで多少は戻しが入るだろうと思っていました。

そして、LD時間からNY時間までずるずると横這いに行きながら
もし、1.6286をブレイクするならNY時間でイッキだというシナリオでしたが、
どうも、今日は私のシナリオ通りにはならずに、その後気持ちよく下がっていきました。

今日のような東京~LDまで連続して一気に動くことは、
年のなかでも少ないパターンですので今後は気をつけてください。




目指せランキングTOP10入り!
[ 2011/06/11 02:03 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。