☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月13日


13日(月) の経済カレンダー
【日】 08:50 機械受注(前月比)
【日】 08:50 機械受注(前年比)


FXB376.jpg


+60pip 今月トータル 450pip

今日はG2でエントリー
配信とは、ちょっと違いましたが、
そのへんはご勘弁下さい。


読者からの  です。


最初はNHさん。


いつもメール配信有り難うございます。
でも、レートが配信通り動くかどうかは誰にも分かることではなく
FXBさんが「すみません」と言われることはないと思います。
無料で配信してくださるだけ
で有り難いと思っています。
10日のブログでなぜGBPUSDを選ばずEURUSDをエントリーされたのかその訳が分かりました。
踊り場やプルパックの意味も分かってきました。
初心者なので専業トレーダーの方の考え方に触れることができてうれしいです。



そのように言って頂いてありがとうございます。
私としてもそのように言ってくださると非常に気が楽になります。
ありがとうございました。

プルバックについてですが、
たしか、スペルは、pull back だったと思います。

昔、ナスダック先物やS&P500先物のトレードをしている頃
アメリカのチャットルームでpull backがなんとか、かんとか?
と時々話していたので
意味が分からずよくよく聞いてみると、
どうやら、日本でいう押し目を作りにいく動きのことらしい。


FXB377.jpg

水色部分のこと

pull back ≒ 後ろに引く

つまり、上昇トレンドの中での一時的な後退する動き。




次はSさん。

FxB様、こんにちは。

さっそくアイネットのレポートを手に入れる為に
アイネットに口座開設をしました。
いつまでに10Lotの取引をおこなえばよいのでしょうか。


注意事項を見ると、申込みから60日以内と書いてありますので、
60日以内に取引完了することをお勧めします。



★FX ブレイク★& アイネットFX|タイアップ企画注意事項】
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に★FX ブレイク★経由で口座開設のお申し込みをされ、10Lot以上お取引を頂いたお客様へ、もれなく特製レポートをプレゼント致します。

■キャンペーン期間
2011年4月11日(月)~終了時未定(当日の2週間前までに告知いたします。)

■キャンペーン対象のお客様
キャンペーンお申し込み期間中に★FX ブレイク★経由でアイネットFXに新規口座開設のお申し込みをされ、10Lot以上お取引を頂いたお客様。
※お申し込みから60日以内にお取引を確認できない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
※既にアイネットFXに口座をお持ちの方(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は対象外となります。
※初回入金額は20,000円以上となります。キャンペーンの対象となるお客様のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象とはなりません。

■賞品の発送
10Lot以上のお取引を確認させて頂いた後、1週間程度を目安に発送致します。





目指せランキングTOP10入り !
[ 2011/06/13 23:34 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。