☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月22日


22日(水) の経済カレンダー
【新】 07:45 経常収支
【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)
【英】 18:30 英中銀金融政策委員会議事録
【欧】 23:00 消費者信頼感


FXB398.jpg


+60pip 今月トータル 680pip


読者からの  です。


最初はAYさん。

FXB様 こんにちわ。久しぶりのトレードでしたがうまくいきました。
ポンド/ドル1時間足で2段チャネルを作って半値戻してきました。
1段目チャネルを割ったところと今日の安値ライン1.6195とかさなり、
即エントリー、2段目チャネル1.6145
で決済でした。

日足から4時間で20日線の向きがスッキリしません、
流れが出てからまたG2を狙ってみたいです。
今日は指標のおかげで早いトレードで楽チンでした。
チャネル、フィボ、ブレイクラインの組み合わせを1つのパターンにしてい
ますが、
今のところ全勝です。
今まで学んできた事だけでは、
こんなふうにはいきませんでした。
FXB様のおかげで今までのものが初めて役にたってきました。
有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。また良い報告を出来ればとおもいます。



FXB399.jpg



ナイストレード!


今日の場合は、そんなに複数を組み合わせなくても勝てたかもしれませんが、
今日のポン系はけっこう動きましたね~





次はFさん。



こんばんは。Fです。

17時半のポンドドルの急落時にチャートを見れなかったのでエントリー出来ませんでした。
なので今日はエントリーなしです。
負けが続いていますが、
FxBさんの『また、チャンスはやってきます』
という言葉で少し気持ちが楽になりました。
焦らず欲張らずにチャンスを待ちます。




その通りです。
チャンスはまた来ます。
そして、足もとにやってきます。
それを、拾うか、拾わないかは、あなた次第です。





次はMHさん。

FxB様

こんばんは。

先ほど2回目のエントリーポイントから+60pips達成しました。
16:40過ぎにGBP/JPYでショートエントリー。
根拠は20日からの上昇トレンドラインを下に抜けた後そのすぐしたの15分足MA100も抜けたことです。

その後17:30のイギリスの指標発表のことをすっかり忘れていて、
結果的に発表を受けて下落したのでショートポジションを持っていた私としては良かったのですが、
指標前はやはりポシジョンは整理したほうがいいのでしょうか?

勿論FOMCや雇用統計などの重要指標前はポジションを作らない様にはしています。

今回も偶然なのかもしれないと思ってしまいまだ素直に喜べません。
お返事頂けたら嬉しいです。




チャート表示

FXB400.jpg


ナイストレード!


FOMCや雇用統計以外はあまり気にしていません。
実力と運と両方が重なってナイストレードでした。

素直に喜んでいいと思います。
この喜びが次回のエネルギーになるので
喜ばないと損ですよ。




[ 2011/06/22 10:09 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


