☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月23日


23日(木) の経済カレンダー
【米】 01:30 FOMC政策金利発表
【瑞】 15:00 貿易収支
【欧】 17:00 PMI製造業
【米】 21:30 シカゴ連銀全米活動指数
【米】 21:30 新規失業保険申請件数
【米】 23:00 新築住宅販売件数(前月比)


FXB401.jpg

-10pip

+60pip

トータル+50pip 今月トータル 730pip

20日のライン配信のEURJPY 114.90のラインが効いていたせいか、
このライン付近での揉み合いに巻き込まれ最初はロスカット。
ちょっと、うかつでした。

反省!  

再度、入り直して60pipGET!



読者からの  です。

最初はMHさん。

FxB様

早速のお返事ありがとうございました。
おかげさまで素直に喜べました。
まだまだ経験も浅いために無駄なエントリーも
相変わらずしてしまい自信はなか
なかつきませんが、
少しずつでも着実に前に進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。
これからもブログ拝見させていただきます。



いろんな経験を積み重ねてトレードは上手くなっていくと思います。
焦らずに、着実に前進して行こう!





次はLAさん。



ちょっとご無沙汰していました。

今日はユーロドルのショートで勝負しました。

16時台に1.4285あたりの水平線を下抜けましたが、
乗り遅れたので、G2のチャンスを待ちました。
18時台に、1.4280でショートです。
+60pipsできました。

まだ行きそうでしたが、今日はこれで終了します。

では、またお便りします。




チャート表示


FXB402.jpg


ナイストレード!!!

素晴らしいトレードです。  ◎です。 




一時、乗り遅れたのが怪我の功名といいましょうか、
G2で大正解です。




次はAYさん。



FXB様 こんにちは、今日は日中にケータイでのトレードでした。
ユーロ/ドル 1.435の抵抗帯をぬけた戻りを
午前中に1.432で売りました。

時間的にあまり良い感じはしませんでしたが、
しぶとくキープ!夕方指標で下げたところで1.426決済できました。

FXB様のおかげでチャートが見えてきたので出来たトレードかと思います。

ブログにも取り上げて頂きなんだかうれしいです。

ブログでみなさんにFXB様がコメントされている<ことば>に
いちいち反応しています。

ありがとうございます。

簡単なところだけのトレードを心がけてゆきます。
Rさんのような短い時間でぬけめのない判断はとてもまねはできません。

簡単、シンプルな場面ばかりではないと思いますが、
簡単、シンプルに考えてこれからも挑んでゆきます。

有難うございます。




チャート表示

FXB403.jpg


これが、AYさんのトレードルールに基づいたトレードで
あれば良いですけど、
イレギュラーなトレードであれば、
あまりしない方がいいと思いますよ。




次はRさん。


こんばんは。

夕方のポンドル、ポンスイは見ていましたが乗れませんでした。
戻したら・・と思っていたら、それっきりでした。
こういう時に限って待てるんですよねー。

ユロドルは下げるパターンだなーと思いつつ、夕方、逆指
で出かけ、ストップでした。

今日、帰宅し、思ったよりユーロ円が下げていなくて、抵抗で
もみあってたので売りました。

ユーロ円(114.790-114.400)

ユーロ円は、この大きな抵抗で何度か反発していたので、逆に
割れたら売ろうと思ってました。

理想はずっと支えられてた4H50MA割れですが、まだ帰宅してなかっ
たので、次の日足の抵抗でのもみあいブレイクで売りました。

やはり、こういうわかりやすいMAを見つけると、すごく入りやすい
です。



チャート表示

FXB404.jpg

ナイストレード!


それにしても23日はよく下げましたね~

Rさんのようにトレードルールが決まっていて、
ただ、ひたすらルールに合う時を待つのが
トレードの秘訣だと思います。


[ 2011/06/23 13:51 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


