☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日


27日(月) の経済カレンダー
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 個人所得



FXB408.jpg

-10pip

AUDUSDの日足から判断して今日はいける!
と思いましたが、タイミングが合わずに
ロスカットでした。               

今月トータル 780pip


読者からの  です。




最初は、SAさん。


こんにちは
注目通貨ありがとうございます。

昨日はやってしまいました。。。

ポン/ドル1.5996-1.6011
17:30頃跳ね上がった所をショートしてしまいました。

後から見ると全然G2じゃないのにってわからるですが
その時は、G2だと思ってしまいます。

G2を認識するにはどうしたらいいのでしょうか?
良かったら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。



FXB409.jpg



多分、矢印で入ったと思いますが、

車は急には止まれない!
チャートも急には止まれない。

つまり、G2はV反転ではないので、
焦って急いで入る必要は無いと思います。
もう、5分~10分位様子を見てからでなければ
いけないと思います。
ちょっと、焦りすぎだと思います。




次はFさん。



こんばんは。フミです。

今日はは18時半ごろ欧州時間の高値と100MAを超えたので
1.5975買いでエントリーしました。

利が伸びたので、ストップを建値にセットし
食事で席を外したところ20時半ごろにストップになっていました。
残念です。

また、じっくりとチャンスを待ちます。



FXB410.jpg


多分、この位置だと思いますが、
あまり健康状態の良い通貨ペアでは
なかったようです。

どちらかと言えば、Wトップからの
ショート向きだったように思います。

でも、プラマイ0であれば、
トレーダーとしては、上出来です。




次はLAさん。



こんばんは。

今日はチャートを見始めたのが少し遅かったので、NY時間を狙いました。

ユーロ円が114.85のラインを上にブレイクしたので、ロングで参戦しました。

予想以上に上昇したので、+60pipsできました。

今週もよろしくお願いします。


FXB411.jpg



60pip GET おめでとう!

今日はけっこう動きましたからね~

[ 2011/06/28 01:18 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


