☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日


28日(火) の経済カレンダー
【英】 17:30 GDP(前期比)
【英】 17:30 GDP(前年比)
【独】 21:00 消費者物価指数(前月比)
【独】 21:00 消費者物価指数(前年比)
【米】 22:00 S&P/ケース・シラー総合(前年比)
【米】 23:00 リッチモンド連銀製造業指数



FXB412.jpg

+60pip 今月トータル 840pip


読者からの  です。


最初はSAさん


こんにちは。
G2のご回答ありがとうございました。
V反転ではないんですね。

昨日、この言葉を教えて頂いた後、
FXBさんの過去記事の中でG2のチャートを
ずっと探してようやく、なんとなくですが分かった気がします。

思い切って、ご質問させて頂いて良かったです。

昨日はユーロ/円(114.98-115.41)で素直にトレード出来ました。

もう少し早く入りたかったのですが、
高値でのロングは躊躇してしまいます。
今日も焦らずじっくりトレードしたいです。





要はパターンなんです。
これからも、焦らずにいきましょう。





次はMMさん。



最近FXBさんの記事を読まして頂いてます。
過去記事を見ていないからかも分かりませんが、よくG2という言葉が出てきます。
チャ-ト判断のポイントのことかと思いますが、お教え願えませんでしょうか。



G2とは、グランビル2番の略です。





次はTAさん。



こんにちは、AUDUSDは私も注目していました、
難しい流れだなーと思いながらみていましたら
なんとチャートパターンの塊なのにきずきヘッドアンドショルダー
、ダブルボトム、どちらも満載の教科書パターンでびっくりしました、
なかなか読み切ることが出来ないと素直にはいってはいけないですね?



その通りです。
パターンに嵌まらなければ、入らない方がよいです。





次はAYさん。


FXB様 こんにちは、昨日はEUR/USDで4Hのダブルボトムかな?
4Hから日足はMAはほぼ横ばい、1HではMAと逆行になりますが、
15分で22時30分すぎ1.4185L-1.428で決済できました。
1.41がかたそうに見えたので、15分のパターンを優先しました。
根拠は15分のパターンだけでしたが、
ラッキーでした。FXB様のおかげで、
落ち着いて取り組めるようになりました。

ありがとうございます。

今日もうまくゆきました。
ユーロ・ドル昨日の19時30分高値で今日20時30分反発してから
1.4295で買い1.438で決済でした。

反発したところで入ろうか迷いましたが、
迷った時はパスと決めていますので、
次に入る所を探しましたが、このような判断になりました。

FXB様のように、スッキリとした判断にはなりませんでしたが、
結果オーライにしてください。

お陰様でなんと今月負けなしです。
FXB様の教えを少し理解しそのように少し近いトレードをしてきただけです。
信じられない変身ぶりです。

それともただのラッキーでしょうか・・・本当に有難う御座います。




今月負け無し?????
えっ~ 
 

超、素晴らしいです。



おめでとうございます。
ちょっと応用的な判断ですが、
さっそく、特製レポートの効果が現れてきたようです。
特製レポートの内容に沿った基本的なトレードを
してきた結果そのような記録的な好結果のトレードに
なったと思います。

これからも、特製レポートの内容に沿った
基本的なトレードをしていけば、
連勝が伸びるかも? しれませんね!




次はFさん。



おはようございます。Fです。

昨日は、23時過ぎにユーロエンが15分足の抵抗115.78をブレイクして、
4時間足のWボトムのネックラインの115.8付近もブレイクしたので
115.85買いでエントリーしました。
MAの形は好きなではありませんでしたが
どちらかには大きく動くだろうと考えました。
順調に上昇したのでストップを建値にしてリミットを
60pipsにして寝ました。
朝起きてみると60pipsをゲット出来てたので良かったです。

今日も焦らずじっくりチャンスを待ちます。




ナイストレード!



それにしても、ユーロ円はめちゃくちゃ動きましたね~

[ 2011/06/28 10:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


