☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日


30日(木) の経済カレンダー
【独】 17:00 失業率
【独】 17:00 失業者数
【南】 18:30 生産者物価指数(前月比)
【南】 18:30 生産者物価指数(前年比)
【加】 21:30 GDP(前月比)
【加】 21:30 GDP(前年比)
【米】 21:30 新規失業保険申請件数
【米】 22:45 シカゴ購買部協会景気指数

最近、急に暑い。

とにかく、熱い!

トレーダーは、熱くなっては仕事にならない。

そんな時のために、ウォーターサーバーで体を冷やそう。

そこで、お勧めウォーターサーバーを紹介します。







特に富士青龍水は、 新規の方には12リットル×2本が無料なので、
最初の24リットルは全てタダ!
これは、飲むしかないでしょう。



FXB415.jpg

プラスマイナス0

今月トータル  830pip


読者からの  です。


最初はAYさん。


FXB様 こんにちは、今日は、震災義援金をしてきました。
たいした金額ではありませんが、
今月は今迄で最高の成績でしたので、
人の為になる事を出来るチャンスだと思い、してきました。
7月は出張がつずく予定でトレードはお休みになると思いますが、
FXB様もお体には十分ご注意くださいますように。
またお便りさせていただきます。



お気づかい、ありがとうございます。

個人的に義援金に関して不思議に思うことがあります。

これほど、世界的にいろんな方が義援金に協力しているのに、
民主党の議員は、誰一人として、
私財をなげうってまでの義援金をしている人がいないという事実。

本当に復興を願うと言うならば、政治的な側面だけではなく、
議員個人的にも私財から多額の義援金を出しても良いと思うのだが、
誰もいない。
それどころか、震災を理由に税金の値上げや、
義援金受給者の生活保護の打ち切りなど、、、

国から国民への税金を出す政策は見送りや
延期、打ち切りなどで遅いくせに、
国民から税金という名目の徴収だけは、
いつも決まるのが早い。

納得がいかない!

本当に国民の為の民主党なのか?


このような時こそ、政治家が一丸となり、
いままで不当に蓄えてきた私財を吐き出して、
それでもお金が足りませんので、
どうか国民の皆様、
税金を上げてくださいと言えば、
納得するが、
政治家の自分の腹は一切、痛めずに
国民の腹を痛めるような政策ばかりを
優先しておこなう。

震災を理由に税金をあげてくださいと言っても、

どうせ、政治家の私腹を肥やす為の増税だろう。

復興なんて、建前の理由にしか聞こえわ~

というのが、国民の本音だろう。

だから、民主党に一言申し上げたい。




  税金返せ!

いままで、どれほど払っていると思うんだ!






次はRさん。


こんばんは。

ポン円のチャートの形見て、昨日からそろそろ下げるかも・・と待ってました。

ポン円(129.290-128.886)

昨夜も狙っていた抵抗割れは大きな下げの戻しでストップに遭いました。

あとは昨日から見ていて、4回戻されたラインだったので、
たぶん効いてるんだろうと売りました。

個人的に、もみ合う時間が長いほど、
ブレイクもダマシが少ないように感じます。



FXB416.jpg



ナイストレード!



この日は、ポンエンが一番良かったのかもしれませんね~
私はユーロ円でしたから、ちょっと失敗でした。


[ 2011/06/30 10:11 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


