☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月1日


1日(金) の経済カレンダー
【日】    08:30 有効求人倍率
【日】 08:30 失業率
【日】 08:30 日銀短観(大企業製造業業況判断)
【日】 08:50 日銀短観(大企業非製造業業況判断)
【日】 08:50 日銀短観(大企業製造業先行き)
【日】 08:50 日銀短観(大企業非製造業先行き)
【日】 08:50 日銀短観(大企業全産業設備投資)
【瑞】 16:30 SVME購買部協会景気指数
【欧】 17:00 PMI製造業
【英】 17:30 PMI製造業
【欧】 18:00 失業率
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数
【米】 23:00 建設支出
【米】 23:00 ISM製造業景況指数



FXB417.jpg


+20pip

一時、含み益は60pip近くいったが、
利確しそこねて、+20pip でした。

まーいっか~

ロスじゃーないし~


読者からの  です。


最初はFさん。

こんばんは。Fです。

本日は16時にユーロドルを1.454で買いエントリーしましたが、
直ぐにストップの1.4525になってしまいました。

残念です。

今週は1勝2敗2分ですが、
トータルpipsでプラスになったので良かったです。

来週も頑張ります。宜しくお願いします。




ちょっと残念なトレードでしたね~
来週がんばってください。





次はLAさん。



FXB様

少々お疲れなのではないでしょうか。
どうか、ご無理をなさらずに、このブログを続けていってください。
毎日、応援させていただいています。

今日は、22時台にポンド円、ダブルボトムからのロングを狙い、
成功しました。

129.45 → 129.95 +50pipsです。

最近、思ったとおりの水平線で上げ止まり、
下げ止まり、驚いています。

それだけ、直近の水平線の機能は強力ですね。

では。




FXB418.jpg


  
ナイスすぎる、

     ナイストレード!  



スンバラシイ トレード です。


ポン円のWボトムからのトレードは
特製レポートの基本に、ひとひねりを加えた
トレードですね。

基本が十分に理解していないと入れないトレードだと思います。

レジサポに関してもその通りです。
新鮮なレジサポは、やはり強力ですよ。

応援、ありがとうございます。
最近、急に暑くなりましたから、
LAさんも、健康には気をつけてください。


[ 2011/07/02 01:33 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


