☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月5日


5日(火) の経済カレンダー
【豪】 10:30 貿易収支
【豪】 13:30 RBA(豪準備銀)政策金利
【欧】 18:00 小売売上高(前月比)
【欧】 18:00 小売売上高(前年比)
【米】 23:00 製造業受注指数


FXB419.jpg


+60pip 今月トータル 80pip


読者からの  です。


最初はNIさん。



いつも素晴らしいブログありがとうございます。
最初見た時に本当に一括決済で60pipsも取れるのか
疑問に思ってましたが、
やってみるとできますね。
疑ってすいませんでした(汗)

お陰さまで先週は180pips取る事ができました。
自分でもビックリしてます。

来週も楽しみにしています。




やってみれば以外と嵌まるもんです。





次はKAさん。


FXB様
はじめまして、KAと申します。

ブログの更新 毎日お疲れさまです。
FXB様のブログに出会って、
シンプルな手法にすっかり魅せられてしまいました。

6月初めにアイネットの口座を開設し、レポートをいただいてから、
昨日までのトレードを振り返ってみたところかなり進歩してきたことを
実感しました。

一番大きな変化は売りでも勝てるようになったことです。

以前は下落時には どこで売ろうかと考えているうちに
チャンスを逃してしまったり、かなり遅れてエントリーして
損切りになるということが多かったのですが、
長い足も意識してレジサポをひくこと、
ここをぬけたらという目安がはっきり見えてきて、
積極的にエントリーできるようになってきました。
(以前は4時間足、30分足はほとんど見ていませんでした)

FXBさんには本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

まだまだ 1回のトレードで大きくとれないのですが、
これから利益を伸ばせるように頑張りたいと思います。




特製レポートの内容は、大きく動きやすい時の
一番適正な条件が載っているので
レポート内容と同じ意味の条件時にトレードをすれば
そのうち、ドカーンと取れると思います。

つまり、言い方を変えれば、
大きく動く時に、大きく取る手法が載っているような物です。

読者の中でも
特製レポートを読んでから大きく勝てるように
なったとのメールを数多く頂いています。

心配ありません。
その時まで待つことが大事です。





次はFさん。


こんばんは。Fです。

昨日は、ポンスイの金曜に空けた窓を埋めに行くと思い、
直近の高値付近1.365に指値で売りで発注してエントリーしましが、ストップの1.367に引っ掛かりました。

本日は、売り目線だったポンドドルを1.600を割ったので1.5992売りでエントリーしました。
思惑に反して上昇してストップの1.6010に引っ掛かりました。


FXB421.jpg


GBPUSDは、先週から1.5970~1.5990辺りに
強力なサポートがあるので
今日は最初から反転狙いの方がベターだと思いました。

そのような意味で今日の注目通貨ペアをGBPUSDにしたのですが、
意味が分かりませんでした?

もし、ショートで入るのなら綺麗なG2が出たので
矢印の位置だと思います。



FXB421.jpg

もう少し全体を見て、
意識されているようなレジサポを意識しないと
上手くならないと思います。

トレードが上手くいってない方の共通することは、
チャートを部分的にしか見てないことだと思います。
もう少し、全体の流れと、全体の中での位置を見ることが
大事です。


[ 2011/07/06 01:10 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


