☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日


11日(月) の経済カレンダー
【日】 15:00 工作機械受注(前年比)
【加】 21:15 住宅着工件数(前月比)
【加】 21:30 GDP(前月比)

FXB440.jpg

+60pip 今月トータル +320pip


読者からの  です。

最初はFさん。


こんばんは。Fです。

本日は16時6分にユーロドル1.4176売りでエントリーして、1.4126(+50pips)で利確出来ました。
それにしてもよく下がりますね。
今週はなんだか動きそうですね。
今週も欲張らず、焦らずチャンスを待ちます。
宜しくお願いします。



ナイストレードです。


基本に忠実なトレードです。
今日のような基本に忠実なトレードだけを狙っていけば
チャンスは少ない代わりに
かなりの勝率の成績になると思います。



次はLAさん。


こんにちは。

私は結構、投稿していたはずなんですが、届いていなかったのかもしれませんね。
でも、「卒業」ではなかったので、安心しました。

8日のトレードですが、ユーロドルは利確が下手で、1.4340→1.4308でした。も
う少しがまんすればよかったですね。

米国の雇用統計後はポンドドルで参戦してみました。

1.6003→1.6053 で、まあまあの結果です。

では、またお便りします。



FXB441.jpg

けっこう、アグレッシブなトレードですな~

基本的にトレードの世界での卒業はありません。

昔読んだユダヤ商法の本にはこのように書いてありました。

所詮、人間の考えることなんて、いくら優秀な人でも
100点満点中、65点くらいだそうだ。

だから、残り35点は十分に考える余地があるということ。



だったら、限りなく100点に近い
トレードを目指そうではないか?


諸君!

[ 2011/07/12 01:29 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


