☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月13日


13日(水) の経済カレンダー
【豪】 09:30 消費者信頼感
【日】 13:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前年比)
【英】 17:30 失業保険申請件数推移
【英】 17:30 失業率
【欧】 18:00 鉱工業生産(前月比)
【欧】 18:00 鉱工業生産(前年比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前年比)


暑い日のトレードはこんな曲でも聴きながら
軽いリズムに乗っていこう!





FXB445.jpg


+40pip 今月トータル 350pip

今見ると1.4200~1.4240付近を目指して爆進中ですね。


今日からSMS (他社携帯にも電話番号でメール送信OK) メール送信サービス開始!
これは便利です。



読者からの  です。



最初はKTさん。



先生は我流で手法や技術、学ばれたんですか?

昨日は本当に先生は凄いなぁ・・と思いました。


一気に覚えれないかと思いますが私は自分の人生

前に進む為にも真剣にFX 勉強したいと思ってます。

またアドバイス下さい。

よろしくお願いします。




いろんなセミナーを受けましたが、
最終的には、自分流に理解し直しました。

自分の世界観を持つことって大事ですよ!





次はWさん。

FXB さまへ

いつもブログ更新お疲れ様です。
本日、13日のブレイクがユロドルがなぜなのか分かりません。
どちらかというとポンドドルのほうが上ブレイクかなと思ったのですが、
ポンドドルは、下に戻してますね。

ユロドルは、きれいに上にブレイクしてますね。

個人的には、ポン円の下ブレイクかなと思っておりました。
私には、何か見えないチャートの見方があるのか考えております。
ヒントを頂けるとうれしいです。
マジックのようです。笑




特にマジックはないです。
確率の問題です。
今日は、たまたま上手くいく日だったと思いますが、
ちょっとしたコツはあります。


ブログランキング3位以上になったら、
コツを公開しましょう。


それまで、皆様の応援お願いします。





次はKAさん。



FXB様こんばんは

まだまだ無駄なトレードをしてしまうサラリーマントレーダで
す。
昨日はだらだらと下げてきてなかなか入るポイントが無かった
ですが、GBP/USDが20時以降安値を切り上げてきたので、

上か?

と思って見てました。

すると一旦下げましたが上げて来ました。

これは上だろうと1.58777で買いました。

その後は睡魔に勝てずOCO注文を出して寝ましたが、
朝チェックすると1.59377で決済してました。

久しぶりの快勝でうれしいです。

10位以内をめざしてポチ



FXB446.jpg


ナイストレード!



応用的なトレードですが、
さすがに古くからの読者だけのことはあります。

おめでとう!


気のせいか?

最近、ランキングがじわりじわり下がってきたようです。

ランキングが上がらないと私の「やる気」も
上がらないような気がします。 (笑い)


[ 2011/07/14 00:13 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


