☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月22日


7/22 (金) の経済カレンダー
10:30 輸入物価指数-2Q
10:30 輸出物価指数-2Q
14:00 全国スーパー売上高-6月(前年比)
17:00 IFO景気動向-7月
17:00 IFO現況評価値-7月
17:00 IFO予想値-7月
18:00 鉱工業新規受注-5月
18:00 鉱工業新規受注-5月(前年比)
20:00 消費者物価指数-6月
20:00 消費者物価指数-6月(前年比)
20:00 消費者物価指数-6月(前年比/コア)
21:30 小売売上高-5月 -0.3%
21:30 小売売上高-5月(除自動車)


今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


最初はFさん。


おはようございます。
Fです。

昨日は、ユーロドルが直近の高値を超えたので
15時半ぐらいに1.4288で買いでエントリーしました。

上昇するための押しがなかったので不安でしたが、
下落するための上昇だったみたいで、
やっぱりストップになってしまいました。

ユーロドルとポンドドルは買い目線だったので、
その後の下落にはエントリーしないでチャンスを待ちました。

21時20分ごろ、ポンドドルがLD時間の高値をブレイクしたので
1.621買いでエントリーして50pipsゲットしました。



FXB458.jpg

ナイストレード



次はLAさん。


こんにちは。

トレード報告ではないのですが、みなさんの参考になればと思いました。

7月7日のユーロドルと7月21日のユーロドルはとても似ています。

ロンドン時間に戻りを作ってかなり下落した後、
NY時間にストップロスを巻き込んで大上昇しました。
いわゆるV字ですね。
その後、高止まりレンジになりました。

7日は翌日のロンドン時間に下落しましたが、22日はどうでしょうか?

このパターンを知っておくと、ちょっと得かもしれません。




そーですよね~
このパターンは、ちょっと難しいですけど
覚えた方が得かもしれません。





次はYOさん。

ありがとうございました。
配信が再び届くようになりました。
先週FX仲間の友人たちに宣伝いたしました。
目指せランキングアップ!
今回はよく分からず見ているだけでしたが
よい結果をご報告できるように頑張ります。
お体に気を付けて頑張ってください。




応援ありがとうございます。
これからも有益な情報発信ができるように
努力していきます。




次はTHさん。


FXBさま
こんばんは。2度目のメールになります。

先日、初めて配信を受け取りました。ありがとうございました。

ユロドルの上昇ブレイクに入りましたが、
押し目で戻ってきた時に薄利決済で逃げてしまいました。
がっ!それよりも、ラインの位置におどろいたと同時に、
これほどのレベルでトレード計画を立てられないと
常勝トレーダーになれないのかと不安も感じてしまいました。
でも、あきらめません!なでしこJAPANのように!!

毎日かかさず応援ポチッしていますが、
強力なレジがあるみたいですね(笑

最近はランキングページからは上位ブログに入らないようにしてるんですが、
自分一人ではあまり効果ないみたいですね。

私にとって貴重なブログです。これかも応援し続けます。





レジサポは、だいたいでOKですよ。
毎年、毎月、毎週、毎日、見ていれば
いやでも分かってくるようになります。

この辺はやはりある程度は経験が必要です。
ですから、レジサポを意識した見方でチャートを見ることが大事です。

ランキングは、一人一人の地道なポッチ応援で成り立っていますので
これからも地道な応援よろしくお願いします。

順位が上がるに従って私のモチベーションも上がります。


[ 2011/07/22 14:57 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


