☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月29日


29日(金) の経済カレンダー
【新】 07:45 住宅建設許可(前月比)
【日】 08:50 鉱工業生産(前月比)
【日】 08:50 鉱工業生産(前年比)
【日】 14:00 建設工事受注(前年比)
【日】 14:00 住宅着工戸数(前年比)
【欧】 18:00 消費者物価指数速報値(前年比)
【南】 21:00 貿易収支
【加】 21:30 GDP(前年比)
【米】 21:30 GDP(前期比/年率)
【米】 21:30 GDP価格指数(前期比)
【米】 21:30 コアPCE(前期比)
【米】 21:30 個人消費
【米】 22:45 シカゴ購買部協会景気指数
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)



FXB468.jpg


+60pip 今月トータル 710pip


読者からの  です。


最初はSYさん。

7/28の所に、「26位以下になると、
今日の注目通貨ペア
の部分が表示できなくなってしまいます。
とありますが、
今日の注目通貨ペアはどこにあるのでしょうか?
教えて下さい。



こちらになります。


次はAYさん。

FXB様 お元気でしょうか、

昨日久々のトレードでしたが、うまくゆきホッとしました。
一か月ぶりですので、結構ドキドキしました。
いつもこんなスリルな感じ有ったのかなと、
新鮮に感じました。

夕方ポンド・フランを1.3085S 9時半の指標でポンド・ドルを1.6300L,
4HのMAで反発です。
ポンド・フランは突っ込んですぐ 
1.2930で ポンド・ドルは11時頃迄ネバって1.6410で決済でした。

ポンド・フランがパターンにハマってきた時に指標の動きがある程度イメージできましたが、
そのとうりになり思わずニッコリです。
久々のトレードで利がのってきたので、
取れる時に取らないとと、欲張ってしまいましたが、
うまくいって喜んでます。
FXB様に感謝です! これからもコツコツいきます、
宜しくお願い致します。


FXB469.jpg


FXB470.jpg


ナイストレード!
2連チャン!
素晴らしいトレードです。




私はお陰さまで夏バテもクーラー病も一切なく、
順調すぎて太ってしまったので
8月からダイエットに挑戦する予定です。

ポンドドルもポンスイも綺麗に動いていきました。
欲張らなくても、自分の得意パターンの時は、


即、エントリーです。



あとは、静観でいいんじゃーないでしょうか。


[ 2011/07/29 15:29 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


