☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月2日


2日(火) の経済カレンダー
【豪】 10:30 住宅価格指数(前期比)
【豪】 10:30 住宅価格指数(前年比)
【豪】 10:30 貿易収支
【豪】 10:30 住宅建設許可件数 (前月比)
【豪】 10:30 住宅建設許可件数 (前年比)
【豪】 13:30 豪中銀政策金利発表
【瑞】 16:15 小売売上高(前年比)
【欧】 18:00 生産者物価指数(前月比)
【欧】 18:00 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前月比)
【米】 21:30 PCEコア・デフレータ(前年比)



FXB481.jpg


-10pip 今月トータル 50pip


読者からの  です。



いつも拝見しております。
金曜日に配信があったらしいですが、
私には下記の二つのアドレス共にありませんでした。

以前から変だなと思っていましたが、

タマ~に届いているんです。
妙です・・・

ブロックも迷惑フィルターもしていないのに
・・・

なにかヒントを・・・・頂きたいです。

ランキングやっと反応してきましたね。
一日3箇所から必ず往復でポチしています。




献身的な応援、
本当にありがとうございます。



携帯メール登録ではなく、PCメールで登録後、
携帯に転送する方法ではいかがでしょうか?




ほかにも、配信が来ていません!

というメールが多かったので

こちらを参考にPCメールの設定をお願いします。





次はBFさん。



お世話様です。

なかなかレンジを抜けないので昨夜は諦めました。

早朝見るとガ~ン。

ものすごいストレスです。

私が勝手にやっているシグナル+MAもはっきりと売りが出ていました。

ものすごい落胆。

やっぱり自動がいいのかと思わず思いました。

*私の場合、
最初に人気ブログランキング→FXブレイクさんのブログを探す→クリック 

という方法ですがこれだと2つポイントできますよね、合ってる?





ポイントには、INとOUTがあります。
ですから、
人気ブログランキング→FXブレイクさんのブログを探す
→クリック後、
FXブレイクのブログに飛ぶので
今度はブログに記載してあるバナーをクリックすると
INとOUTの両方のカウントになります。





次はTOさん。




FXBさん、おはようございます。

いつも参考にさせていただいております。
私は帰宅時間の関係からスキャルがメインですが、
このブログを見てから勝率が大向上しました。

ありがとうございます。

会社トイレでIphoneで見てたりします。

Iphone版だとポチするアイコンも出てこないし、
注目ペアも表示されません。
これを改善すればかなり上位に行くと思います。

このフォームからだと画像を添付できませんが、
一度確認されると良いかと思います。

私はPC版に移動して、そこからポチしております。

これからも宜しくお願いします。



応援、ありがとうございます。
これからも、PC版での応援お願いします。





次はTHさん。




FXBさま
こんにちは。まずはランキングアップ!おめでとうございます。
まさにジャンプアップですね。

チェンジレポートまであと少しです・・・

アイネット口座、無事に開設できました。

ライン配信についてですが、
金曜日は受信できてないようなので再登録しました。

(7/21の一回だけでその後なし)一度は受信してるのに変ですね。


今日は休日なので一日中チャートを見てる予定。もちろん!ポチッ済みです!

こんにちは。本日2度目のメールです。
8/1記事中のFさん向けのライン配信コメントの意味のところで、
「15分チャートでGBPUSDをみると・・・」以下を自分なりに確認してみました。

15分チャート水色ラインを15分足終値で下抜けしていたら、
だぶんSエントリーしていたと思います。

同じGBPUSDでその前日(7/28)は、たぶん17:00ごろの上昇でL
エントリーしたはずです。

FXBさんはその後18:30ごろにSエントリーされています。

私も条件の中のひとつ「ブレイクした事」だけしかみていませんね。
まだまだ、まだまだです。

ライン配信再登録は登録済みで出来ず。
念のため別アドレスでも登録しておきました。

もし問題あれば、お手数ですがご連絡お願いします。



以外と多いのがアイネット口座開設後、取引しない為に
特製レポートを貰いそこねるケースがあるようです。

※お申し込みから60日以内にお取引を確認できない場合は、
本キャンペーンの対象外となります。

と記載されているので忘れず早めに取引することをお勧めします。





次はNMさん。


レポート受け取りました。遅くなりましたがありがとうございました。

特に昨日の注目通貨ペアAUDUSDですが、
私はロング目線でした。

むしろブレイクならロングしかないだろうと考えていました。

まちがった捕らえ方をしているのでしょうか・・・。

1.1073付近をレジスタンスと考え、超えたらロング!
!と待っていたのですが・・・。
私もFXB様のようにコンスタントに
安定して勝てるとレーダーになりたいものです。




確かに、健康状態から言えば
ブレイク後のロングで大正解です。

正攻法で間違いないです。

私もブレイクすればロングだと思ってましたが、
反対にブレイクしなければトリプルトップからの
ショートも視野に入れ
両方考えていました。

このように両方考えることも大事です。




次はLAさん。




こんばんは。

FXBさんのブログランキングが上がっているのでうれしいですし、
早く10位以内に入ってほしいです。

そうなるように、毎日ポチっ!

ところで、8月1日の推奨通貨ペアなんですが、オージードルだったので、珍し
いなと思いました。

しばらく前に、オージーは見ていないとおっしゃっていたので。

昨日の通貨ペアをポンドドルではなく、
オージードルにされた理由は何ですか。

ランキングが上がらないと教えていただけないでしょうか。

私なりに分析してみました。

?日足で、どちらも上昇トレンドだが、オージーはそろそろ下落しそうなサインが
あったが、ポンドは上げ余地がありそうだった。

?4時間足で、オージーは直近の高値を超えられず、小さ目の上ヒゲが出ていて、
下落する可能性を示唆していたが、ポンドは直近の高値を超えていて、上に行く
可能性があった。

?どちらも、前日(先週の(金))に大上昇していたので、一旦は下落すると考え
られたし、1時間足でトリプルトップのようになった。

?結局、どちらも1時間足で20MAを下抜いて、大下落した。

後から両方のチャートを見ると、どちらもすっきりしたきれいなチャートに見え
ます。
それで、余計になぜ?と思いました。

FXBさんの理由を教えていただけないでしょうか。

ちなみに、私のトレードはポンドスイスでした。午後からポンドスイスが1時間
足でダブルトップのようになり、ネックラインと1時間足20MAを下抜いた18時の
足でショートエントリーです。昨日はかなり下落しましたね。




FXB482.jpg

ナイストレード!

いやー 素晴らしいですね~



しばらく前に言っていた見てないのは、AUD/JPY のことです。
しかし、AUD/USD は、ちょくちょく見てますよ~

理由は、チェンジレポートで書きます。

すみませんが、
それまで、ちょっと待っていてください。

でもLAさんは、少し複雑に考えすぎです。

もっと簡単な理由です。
ヒントとしては、その理由のお陰で今日も
ほかの通貨ペアに比べて気持ちよく下がっています。

ですから、私は二日連続でAUDUSDにしなかったことを後悔しています。



次はYAさん。

FxB様
今晩は
毎日の更新ありがとうございます。
ランキングがじりじり上がってまいりましたね♪

おかげさまで昨日と今日GBP/USD EUR/JPYでショートが取れました。
ありがとうございます。
今まであれこれと遠回りしてまいりましたがこの頃何となく目が良くなった感じ
で水平線が見える気がします。
だいたいとおっしゃっていた意味もよく分かるようになった?気がします。
これが本物であるよう精進したいと思います。

さて、先日もお願いしたのですが昨日のブログで{ポンドドルの配信}というと
ころで飛び上がりました。
実はまた7月21日以来PCにも携帯にも配信がありません。不定期とのことな
ので毎日携帯が鳴るのを楽しみにしておりましたが・・・
何かの原因ではねられるのでしょうか?
配信を拝見して自分の目の答え合わせをして勉強させていただきたくまたまたお
願いのメールを致しました。
トレード中大変恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。



携帯への配信はどうやら不安定のようです。
ですから、まずはPCメールから携帯への転送、
又は、
携帯会社によって、受信設定があるので
取り扱い説明書もしくは、ショップに行っていただき設定していただくことを
お勧めします。


[ 2011/08/03 00:29 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


