☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月3日


3日(水)の経済カレンダー
【豪】 10:30 小売売上高(前月比)
【欧】 18:00 小売売上高(前月比)
【欧】 18:00 小売売上高(前年比)
【米】 21:15 ADP雇用統計
【米】 23:00 ISM非製造業景況指数(総合)
【米】 23:00 製造業受注指数



FXB483.jpg

+60pip 今月トータル 110pip

今日は、ユーロ円Wトップからのショートでした。


読者からの  です。


最初はAKさん。


いつもブログ更新ありがとうございます。
御苦労様です。

私、配信を、7月初めごろ一度受けましたがそれ以来一度もありません。
迷惑ホルダーにも入っておりません。何か原因でも有るのでしょうか?

ブログで毎日復習させていただいております。

ブログランキング11番ですね。あと一息

これからもブログ更新、大変でしょうが頑張って下さい。




PCメールならここを参考に設定してみてください。
  ↓          ↓         ↓
http://46mail.net/index.php?e=info@blog-affili.jp




FXB484.jpg


携帯メールの場合は携帯会社によって、受信設定があるので
取り扱い説明書もしくは、ショップに行っていただき設定していただくことを
お勧めします。




次はFさん。



こんにちは。Fです。

昨日は、オージドルが1.0908のS線をブレイクし、
MAの向きも良く、
4Hは3トップのネックラインをブレイクしたので
1.0898売りエントリーしました。

ブレイクラインから30pips程下落したので、
ストップを建値にして仕事をしていましたが、
次に確認したときにはストップになっていました。
残念です。

反省点は、ストップの移動を建値にするのではなく、
ブレイクポイントにするべきでした。




FXB485.jpg


狙いはナイス!

トレードでは負けたが、
勝負では勝った! ような? トレードだと思います。

( こーのようなケースは誰でも時々あるケースです。 )




次はLAさん。


FXB487.jpg


ナイストレード!


買い戻しロングを狙ったロングですね!
素晴らしいです。

予想以上に動いたのは、いつものことです。

通常であれば、1.2640辺りまでの上昇のはずでしたが、
1.2760辺りまでいったのは、ポンスイの性格だと思います。




[ 2011/08/03 23:56 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


