☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月9日


9日(火)の経済カレンダー
【英】 08:01 NIESR GDP予想
【英】 08:01 RICS住宅価格
【日】 14:00 消費者態度指数
【日】 15:00 工作機械受注(前年比)
【英】 17:30 鉱工業生産(前月比)
【英】 17:30 鉱工業生産(前年比)
【英】 17:30 製造業生産高(前月比)
【英】 17:30 製造業生産高(前年比)
【英】 17:30 貿易収支
【加】 21:15 住宅着工件数


今日はトレード無しでした。

読者からの  です。

最初はYMさん。


はじめまして ブログ拝見して すばらしいなって感じました^^ 
FXBさんのように15分足にラインを引けるように
なりたいなって素直に思いました。

チェックシートというのはFXBさんのように
似たようなラインが引ける
ようになれる記述はありますか?




ありがとうございます。

アイネットFXでもらえる特製レポートのチェックシートの
チェック項目というのは、
通貨ペアの健康状態をチェックする為の項目が
記載してあるので
チャートに引くレジサポとは意味が違います。

ラインの引き方は、近日中にチェンジレポートに記載する予定です。



次はAYさん。



FXB様 こんにちは、
8日はまたまた同じパターンを夕方ユーロ・円で発見でした。

このパターンは偶然でしょうか、
きりのいい指値がしやすい事が多い気がしますが・・・
112.00S -110.80でした。

16時から19時半迄のトレードで終わりにしました。

ブログを拝見して、8日のユーロ・ドルの入り方がわかりました。
レポートも届きました。感謝します。
お体に無理のないようお願いします。

 これからも宜しくお願い致します。有難う御座います。




FXB506.jpg


ナイストレード!



たしかに、切りのよい数値は意識されるので
レジサポになることが多いですが、
多分、偶然だと思います。




次はLAさん。


こんばんは。

今日はFOMC待ちで、スイスフランが買われているだけで、
動きがなく、トレードできません。
ポンドスイスかドルスイスのショートのタイミングを逃しました。

昨日のFXBさんのポンドスイスのロングですが、
やっぱりと思いました。
日足で底値が4日ほどそろっていて、
もうこれ以上下げるのはちょっと難しいかも、
というぐらい下落してしまっていたので、
FXBさんはロングを狙ってくるだろうと思っていました。
私も実は同じところでロング、
と思ったのですが、アイネットのスプレッドが今月から広がってしまって、
ちょっと無理だと思ったのです。

では、またお便りします。



私もポンスイを見ていましたが、
戻しがオーバーシュートだったので
見送りました。
いつもスイス系は、こうなんですよね~





次はTNさん。


昨夜に続き今日も報告です。
T時間が穏やかなこともあり、R時間は動くかなと
期待しておりましたが、上がったり下がったりとFOMCを控えてかピリピリとした
動き。15:30頃から上に直近高値抜けでエントリー、
しかし上値は重く0決済、
その後の動きものらりくらりでN時間まで休憩、
動きが出てきたのがGBP/USDの22:00頃、
直近安値のブレイクで1.6312でエントリー比較的素直に下げ+60!
その後さらに下げてますが基本どおりの利確で大大満足!
欲かいて利薄はこれまで何度も経験しているので、
F?B様のルール通り守っていきます。今日も有難うございまし
た!いい夢見て寝れそうです!



FXB507.jpg

ナイストレード!

凄いじゃないですか~
最近、メキメキ腕を上げてきましたね~


おめでとう!

私はきのう遅かったので
今日は早く寝ます。
お休みなさい。


[ 2011/08/10 00:35 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


